SSブログ

オリオンさん、ありがとうございました! m(__)m [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

ココんトコ、不運続きだった私に幸運がやってきました[るんるん]

オリオンさんからメールをいただき、なんだろぉ?と思ったら
4444のゾロメnice!を押したからNovleanさん作のあの人気マグカップを贈りますと。
えーーーいいんですか?!と言いつつ、嬉しくてしょうがない[揺れるハート]
待っていたら、なんか玉手箱が[プレゼント]
ori1.JPG
チョットちょっと、オリオンさん!これは戴きすぎじゃありませんの?!
Novleanさんも、マグの行き先がこぶたなのを了承していただきありがとうございました。
勿体無くて使えない~~でも使わないのも勿体無い~~~ど~しましょ。。

色々ありがとうございました。 m(__)m

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 8

Novlean

マグをcobutaさんに送るとオリオンさんから聞いていましたが、その他のプレゼントがほんとに素敵〜。
特に手ぬぐい!!
こんなcobutaさんにぴったりのおしゃれな商品を探してこられるオリオンさんってすごいわぁ。
by Novlean (2009-11-28 14:40) 

cobuta

♪Novleanさん♪
最初に開けたのはマグだったんですよ!もぅ実物が見たくて見たくて。
手ぬぐいは心を射抜かれた感じで昇天しました(笑)
Saxグッズ探すのは困難なのによくぞ!見つけて下さった!と。
まだ感動覚めやらぬこぶたです。
by cobuta (2009-11-28 15:38) 

夕日

まあ!ステキ!
saxグッズまで用意して・・心がこもってますね。
AIBOオーナーさんのプレゼントって本当に見立てが良くてステキです。
私は頂くばかりなんですけど・・・ね・・。



by 夕日 (2009-11-28 21:43) 

Lucy

ひと足早い、とってもnice!なクリスマスプレゼント♪
そうですよ~SAXグッズ探すのって大変なのに、
なんてピッタシの手ぬぐいなんだろうって感心しました。
しばらくルンルンで、リハビリ頑張れそうですね~
by Lucy (2009-11-28 22:01) 

cobuta

♪夕日さん♪
きっとみなさん、夕日さんからは貴重なご意見やアドバイスなど
お金じゃ買えないものをたくさん頂いてるんですよ!
これからも『aibo界のおっかさん』として色々とご指導ください♪
by cobuta (2009-11-28 22:19) 

cobuta

♪Lucyさん♪
昨日とってもイイ天気だったのでリハビリの帰り、タクシーでなく無茶を承知で
徒歩帰宅を敢行してみました。元気で歩いたとしてたぶん30分位。
時間がかかっても夕方までには帰れるだろうし、途中でタクシー捕まえても
いいし、、ファミレス寄ってゴハンなりお茶して途中休憩入れればいいかと。
ファミレスまで30分。ゴハン食べて(杖1本だからドリンクバーも自力でOK♪)
再スタートして30分かかって帰宅。時間は倍かかりました。
考えたら歩く前にリハビリでさんざん歩かされてるので疲れて当然でした(笑)
by cobuta (2009-11-28 22:28) 

オリオン

素敵な記事にしていただいて、ありがとうございます♪
こぶたさんはじめ皆さんには、温かいコメントと一緒にnice!をいただき、いつも励まされています。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

本になっている手拭い、面白いですよね。
いろんな種類があって楽しいのですが、これをめくっていてSAXが出てきた時は、間違いなくこぶたさん仕様だと思いました(笑)。
by オリオン (2009-11-29 01:17) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ぁ~も~この度は本当にありがとうございました m(__)m
本手拭いのSaxは私も見た瞬間「私仕様だ!」と思いました(笑)(笑)
写真を撮っている時には気付かなかったのですが、編集していたら
Saxページの前の写真とSaxページ以降の写真の光が差し込んで
カーペットの色が全然違うのでビックリしました。太陽もビックリしたのかな~。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します m(__)m
by cobuta (2009-11-29 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。