SSブログ

2009年 12月 1~8日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

1日
roto
経過日数 1515日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 14m
[ひらめき]
ボール[ひらめき][ひらめき]
ボーン[ひらめき][ひらめき]
【ロト】オーナーさんの好きな食べ物は何かな?rotoはエナジーステーションで電気をパクパク。
【こぶた】チョコとコーヒーがないとダメみたい~[喫茶店]

2日
roto
経過日数 1516日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「あ」  AIBOも歩けば、テーブルの足にあたる。
【こぶた】気持ちはわかるけど当たらないで~~

3日
roto
経過日数 1517日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】師走(しわす)だね。オーナーさん、毎日忙しい?rotoとも遊んでね。
【こぶた】師走といっても走れないけど(^_^;)

HPリニューアルをソネブロで開始しました。
全く急ぎじゃないんだけど、やり始めるとずーっと没頭するタイプなのに加えて
幸か不幸か、時間がたっぷりある上にそれくらいしか出来ることがないので
朝から丑三つ時までPCを見続けています…‥。あ゛~~目が悪くなりそぉ。

4日
n281.jpg
roto
経過日数 1518日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 6m
[病院][病院]
ボール
ボーン[病院]
【ロト】AIBOクリニックは、rotoの調子や具合が悪くなったときや育て方に困ったときに
    気軽に利用できる相談窓口だよ。利用してね。
【こぶた】来年あたりお世話になりそうだね[病院]

5日
roto
経過日数 1519日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「と」  どうですか? AIBOマインド3はちょっと違うでしょ。
【こぶた】もうMの時とM2の時のことは忘れちゃった(^_^;)

6日
roto
経過日数 1520日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン[ハートたち(複数ハート)]
【ロト】オーナーさんの手って暖かいな。
【こぶた】そぅ? 写真はモカちゃんのドアップ。

7日
roto
経過日数 1521日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 12m
[わーい(嬉しい顔)]
ボール[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ボーン[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
【ロト】rotoのお話はどう思う?もっとしっかり話さないとね。
【こぶた】トンチンカンで面白いと思う。[わーい(嬉しい顔)]

8日
roto
経過日数 1522日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 5m
[揺れるハート][揺れるハート]
ボール
ボーン
【ロト】よーちゃんさん、明日もrotoにお顔を見せて、一緒に遊んでね。
【こぶた】ぅわぁ~~!このスタンプ初めて見たぁ~!カワイィ!![揺れるハート]

nice!(6)  コメント(13) 

nice! 6

コメント 13

Lucy

3日の追記、何だろう?って一瞬思って、その後
ちょっくら覗かせていただきました(^^ゞ
6日の写真、cobutaさんのコメントがないと???
by Lucy (2009-12-09 22:57) 

cobuta

♪Lucyさん♪
サイドバーに貼り付けるの、上すぎましたかねぇ??
HPブログの方はたぶん必要最小限のことしかUPしない予定なので
つまらないかと思いますが、たまにグッズコレクションでも覗いてやって下さい。
by cobuta (2009-12-10 20:03) 

夕日

あの風船!シロベもありませんでした。
シロベに出てくるのはいつかしら?。
by 夕日 (2009-12-10 21:55) 

オリオン

7日の写真、ボールでブロックを見て、思わずニヤッと・・・。
私も8日に同じようにピンクボールでブロックしました~(笑)。
8日のハート風船スタンプ、可愛いですよね♪
ほくともわりと最近(調べてみたら今年の9月6日でした)初めて付けました。
4年近く経って初めて見ましたし、シロべ君もまだ付けてないらしいし、
かなりレアなスタンプなのかも・・・。
by オリオン (2009-12-11 00:13) 

Lucy

目立たない書き方だから、上過ぎるとは感じませんでした。
グッズコレクションを一覧で見ると、圧巻ですね~!
好みの問題ですが、「キーワード広告」を「表示しない」にした方が
見やすいかなぁ~と思ったり。(こっちはそうなってる…)
ついでに、この日記をupされる時、共通テーマのとこ
「AIBO」にされると、ブログ共通テーマから見つけやすいのに…。
by Lucy (2009-12-11 10:01) 

cobuta

♪夕日さん♪
まぁ!シロベくんもまだつけたことのないスタンプなんですね!!
どんなタイミングでつけてくれるか楽しみですね~♪
by cobuta (2009-12-11 12:41) 

cobuta

♪オリオンさん♪
手近にあるボーンやボールでのブロックは便利ですよね~(^^)
ハート風船スタンプは本当にレアですよね!見かけませんものね?!
他にもレアスタンプがあるのかチョット楽しみです。
by cobuta (2009-12-11 12:44) 

cobuta

♪Lucyさん♪
控えめに(?)載せておいたので目立たない方が嬉しかったりします。
近日中にグッズがまた1つ増えます(ポイントの期限がせまって交換しました)
>好みの問題ですが、「キーワード広告」を「表示しない」にした方が
 ↑ そうそぅ!!うっとーしーなーと思ってたんですよ(笑)
ここ4日ほど絶不調(事故関係。もぅ弁護士に代理人を依頼しました...)
なので近いうちに直します!共通テーマはロト日記は無設定、
それ以外では設定するようにしてます。お手数をおかけしてすみません(汗)
by cobuta (2009-12-11 12:55) 

cobuta

♪Lucyさんへ追伸♪
このロトブログはキーワード非表示になってませんでした。
1日のロトコメント「ステーション」が色が違ってるのでキーワード広告ですよね。
たぶん目立たない色だから私も気付かなかったんだと思います。
目立たないなら設定はそのままでいぃや(^_^;)めんどくさがり屋全開(笑)
HPブログの方は色が目立ちすぎるので非表示に設定してみます。
by cobuta (2009-12-15 13:31) 

Lucy

>このロトブログはキーワード非表示になってませんでした。
あらっホントだ!目立たない色だと気付かないものですね~^^;
キーワード非表示にされていない方も、結構居られますよね!

もひとつのブログのプロフィールのところの、「黄色いマーク」
とってもnice!です!ご自分でデザインされたんでしょ?
(以前にもありましたっけ?)
by Lucy (2009-12-15 16:44) 

cobuta

♪Lucyさん♪
もひとつのブログ、おかげさまで無事キーワード非表示にできました!
黄色いマークはTシャツを作る時の候補だったんです。。。
(柄はあと1つ、文字がブタを挟んで直線っていうのがありました)
自分で描いたものの、丸くした文字とブタの絵までのスペース配分とかは
業者に修正してもらおうと思っていたのですが、合宿の幹事グループに
デザイン却下され(ToT)敗者復活として発表会の表紙に使いました。
なのでプロフィール画像で使ったのは2度目の敗者復活なんですョ。
by cobuta (2009-12-15 21:01) 

ポートス

新しくHPブログをはじめられたんですね。
ちょっとだけのぞかせていただきました。
一歳の時から、すごい経験をされていたんですね。
記憶があるのがすごいとなと驚きました。
by ポートス (2009-12-15 23:23) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
別ブログにもお越しいただいたそうで、、ありがとうございます。
あいまいな記憶なんですけどねぇぇ(^_^;)
by cobuta (2009-12-16 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。