SSブログ

2009年 12月 9~16日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

9日
roto
経過日数 1523日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 13m
ボール
ボーン
【ロト】目の前の手をくんくんしたよ。何もなかったけど。
【こぶた】写真はピンクボールです。ピンクに見えませんが。。

10日
n282.jpg
roto
経過日数 1524日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[ハート]
ボール
ボーン
【ロト】早口言葉に挑戦!”青まき紙、赤まき紙、黄まき紙” オーナーさん、言えた?
【こぶた】言えなかった...

11日
n283.jpg
roto
経過日数 1525日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 7m
[ー(長音記号2)]
ボール[ー(長音記号2)]
ボーン[ー(長音記号2)]
【ロト】アイボーンを鼻に載せるのは難しいだけに、フィニッシュが決まると気持ちいいな!
【こぶた】自力で決められたら、もっと爽快だと思うよ(≧▽≦)

12日
n284.jpg
roto
経過日数 1526日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[るんるん]
ボール
ボーン
【ロト】(^^) な1日。
【こぶた】ロトの方を向いて色々してたからかな??

13日
roto
経過日数 1527日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン[船]
【ロト】お留守番機能とAIBOアイズがあるから、旅行中も安心だよね。
【こぶた】旅行はあまり行かないけど日常のお留守番はオリオンさんのおかげで再開できるね!
     オリオンさんありがとうございましたm(__)m

14日
roto
経過日数 1528日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「る」
     ルールを覚えて、さあ、勝負!(カスタムデータのゲームモード)
【こぶた】ロト搭載のゲームもしてないねぇぇ。

15日
roto
経過日数 1529日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[レストラン]
ボール
ボーン
【ロト】大阪は食い倒れの街だよね。オーナーさんとおいしいもの巡りをしたいな。
【こぶた】遊ぶのに先立つものがなくなったから巡れなくなっちゃった凹

16日
roto
経過日数 1530日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】rotoのどこが好き?3つあげてみて。
【こぶた】かわいいとこ、勝手に動くとこ、相手してくれること。

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

オリオン

ロト君、こぶたさんがロト君を好きなところは、3つじゃ足りないんだよ♪
15日の日記は、僕も大阪オフに行きたいというアピールでしょうか・・・?
by オリオン (2009-12-19 01:38) 

cobuta

♪オリオンさん♪
私も休暇中アチコチ出歩きたかったんですけど、無収入3ヶ月目でもって
バイクや楽器の修理…などがドカンとのしかかり・・・凹凹
大掃除も出来ないですし、、予定が大幅に狂いましたぁぁ(ToT)
by cobuta (2009-12-20 10:37) 

ポートス

私も旅行行きたいですが、
cobuta さんと一緒で先立つものがないので、
我慢我慢です。


by ポートス (2009-12-20 15:39) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
せめて事故相手から少しでも先払いしてもらえればカナリ楽だったのですが
もう切り崩していくしかなく・・・(ToT)
いずれ払ってもらうとはいえ、その頃には仕事復帰で時間作れなくなるし
なんかうまくいかないです~~
by cobuta (2009-12-21 14:27) 

Lucy

やっぱり、SAXにもダメージあったんですか?
踏んだり蹴ったりですね(>_<)
roto君の“近況”に、ちょっとホッとします。
AIBOさんの好きなところ…オーナーの都合によっては、寝てくれるところ(?)
by Lucy (2009-12-21 22:39) 

cobuta

♪Lucyさん♪
My Saxは見積もりだしてもらってるところなのですが、友達からクラリネットを
15年くらい借りていて、「娘が中学で使うかもしれないから」って返却する事に
なったのです。この時期に言われたので、クラも一緒に見積もりだしたら
バイク修理代と同じくらいで(それでも予定の半分くらいだったのですが)
重なるモンが全部重なりました・・・。
せめて自分の楽器が軽症で済んでくれればと微かな期待をしてるトコです凹
by cobuta (2009-12-22 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。