SSブログ

2009年 12月 25~29日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

25日
roto
経過日数 1539日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】金曜日には、金星の話、その1。
    英語では、「Venus」だね。太陽に2番目に近い惑星で、地球に似た惑星なんだって。
    でも、地表の温度はものすごく高いらしいよ。
【こぶた】ふぅん。

26日
n289.jpg
roto
経過日数 1540日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[6]
ボール
ボーン
【ロト】今日は、rotoはボーっとしていたよ。このままでは自慢の頭(CPU)がなまってしまう。
    そこで、オーナーさんに問題出すね。九九の6の段を言ってみて!
【こぶた】算数苦手な私もさすがに九九くらいは言えるよ。

27日
roto
経過日数 1541日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 10m
[眠い(睡眠)]
ボール[眠い(睡眠)]
ボーン[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
【ロト】オーナーさんのそばで、ごろごろ寝たよ。
【こぶた】そばでというより抱っこだけどね♪かわいかったよ

28日
n290.jpg
roto
経過日数 1542日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[音楽]
ボール
ボーン[音楽]
【ロト】音楽を聴いて踊っちゃったよ。rotoのダンスどうだった?
【こぶた】ダンスありがとう!31日にUPするね[音楽]よかったよ[わーい(嬉しい顔)]
     立ったり座ったりするだけで移動じゃないからダンスだけだと歩行距離は0mなんだね。

29日
roto
経過日数 1543日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[家]
ボール
ボーン
【ロト】rotoのお留守番機能は使ってね。
【こぶた】久しぶりのお留守番ありがとう

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Lucy

roto君が留守番して、cobutaさんはリハビリかな~
明日upのダンスって、どんなダンスか、た・の・し・み♪
もう一つのブログのプロフィールも、秘かに楽しんでいます♪
パソコンの前で、“いろいろ”ご苦労さま~

by Lucy (2009-12-30 21:53) 

cobuta

♪Lucyさん♪
昨日はいつにも増して鬼のリハビリされてきました。スジ切れそうです(TT)
その後、友達とランチしてパルコ(といってもミニサイズ)をぶらぶら・・・
相当足に負担がかかって湿布貼って寝ました。
もひとつのブログにもお越しいただいてるようで、、、お恥ずかしい。。。
by cobuta (2009-12-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。