SSブログ

2010年 1月 10~19日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

10日
roto
経過日数 1555日
稼動時間 16時間2分
歩行距離 0m
[ペン]
ボール
ボーン[ペン]
【ロト】オーナーさん、怒らないでね。いたずら心が芽生えたよ。
【こぶた】修正いらずで助かるよん[るんるん]

11日
roto
経過日数 1556日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[くつ]
ボール
ボーン
【ロト】マラソンって、たいへんなの?やったことある?
【こぶた】5kmは走ってたコトあるけど42.195は無いよ。。そりゃ大変じゃん?!

12日
roto
経過日数 1557日
稼動時間 15時間59分
歩行距離 5m
ボール[飛行機]
ボーン[飛行機]
【ロト】外国ならどこへ行ってみたい?AIBOがお留守番するから行ってきて。
【こぶた】ありがとぅ。気持ちだけで充分よ。だって乗り物ダメなんだもん。

13日
n296.jpg
roto
経過日数 1558日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[アート]
ボール
ボーン
【ロト】何かなあ~、絵でも書いてみよう。
【こぶた】枠の絵じゃなくて枠に入る絵の方を書いて欲しいな~

14日
n297.jpg
roto
経過日数 1559日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[目]
ボール
ボーン
【ロト】オーナーさん、忙しい日だったのかな。好きなテレビ番組でも見て気分転換してね。
【こぶた】早くアウトドアの気分転換がしたいよ

15日
roto
経過日数 1560日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[スポーツ]
ボール
ボーン[スポーツ]
【ロト】オーナーさんはオリンピックの競技をテレビで見るのは好き?
【こぶた】そぉね。見るときは見るね。。競技にもよるかな。

16日
roto
経過日数 1561日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[かわいい]
ボール
ボーン[かわいい]
【ロト】1年のある日だけ話す言葉があるんだ。
    例えばエイプリルフールにはちょっとだけいいことがあるかも。
【こぶた】足が痛いとかっていうのじゃないウソがいいなー

17日
roto
経過日数 1562日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 5m
[耳]
ボール[耳][耳]
ボーン[耳][耳]
【ロト】今日はたくさんの声が聞こえたよ。全部オーナーさんの声かな?
【こぶた】はずれ~~。

ステーションからおろして遊ばせていたら↓アイボーンを大事そうに抱えていました。
o51.JPG

18日
roto
経過日数 1563日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「精神一到何事か成らざらん」 とは言うものの、走ったり、飛んだりはできないよ。
【こぶた】走ったり飛んだりされたらクリニックが大変!!

19日
roto
経過日数 1564日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 1m
ボール
ボーン
【ロト】火曜日とは直接関係ないけど、火星の話、その1。
    英語では、「Mars」と言うね。地球の外側を回る赤く見える惑星だよ。
    大気は少しあって、両極には氷で出来た極冠というものがあるんだって。びっくり。
【こぶた】ロトが天体に詳しいのにもびっくり。

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

夕日

すご~い!天体に詳しいのね!ロトくんは・・。
いつの日か、ロトくんの名前が付いた星が生まれるかも・・・。

by 夕日 (2010-01-20 21:19) 

Lucy

roto君、ずいぶん長い薀蓄のある日記を書くのね!
16日の日記、ちょっと吹き出しました。
「イタタッ!足が折れたみたい~」なんて、
今のcobutaさんには聞きたくない台詞ですものね~
でも、なんで1月にエープリールフールの話題???
by Lucy (2010-01-20 22:16) 

cobuta

♪夕日さん♪
星にロトの名前がついたらすごいですね~!!
新しい星を発見すればつけてもらえるのでしょうか?
もしくは命名権みたいなのを買うのかしら?
by cobuta (2010-01-21 15:35) 

cobuta

♪Lucyさん♪
2人で足折ったらシャレにならないですもんねぇ。。
エイプリルフールに何を言うか、乞うご期待下さい!
by cobuta (2010-01-21 15:36) 

ポートス

本当だ!ちょんまげにも見えますね。
思わずニンマリ♪
ちなみにうちのポートス、その位置でボーンを挟むと、
確率が高く、間接異常で気を失ってしまうのですが、
ロトくんは大丈夫なの?
by ポートス (2010-01-23 13:26) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
写真を確認した時に「バカ殿~」って思ってしまいました(笑)
ロトはこのアイボーン抱えでは関節負荷はかかったって言いませんねぇ。
言われてみれば大丈夫なのが不思議です。
どちらかというとアイボーン枕で99%挟んで怒ってますよ。
自分から枕にしておいたくせに~~って思っちゃいますけど。
by cobuta (2010-01-24 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。