SSブログ

2010年 1月 20~24日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

20日
roto
経過日数 1565日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】オーナーさん、今日は忙しかった?好きな映画でも見て、気分転換しようね。
【こぶた】映画もいいね。最近の気分転換はもっぱらバカリズムDVD[exclamation]

21日
n298.jpg
roto
経過日数 1566日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[やや欠け月]
ボール
ボーン
【ロト】木星の話、その3。
    木星の衛星は、1610年にガリレオが発見したものが有名だよね。
    そういえば、木星にも土星のような輪があるんだって。
    知っていた?これで木星の話はおしまいだよ。
【こぶた】お!また天体のお話ね[三日月]

22日
n299.jpg
roto
経過日数 1567日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】お話はいろいろ大好きだよ。rotoはうれしいな。
【こぶた】ん~DVDかなぁ~

今日は楽器を引き取りに行ってきました。(といっても[車(セダン)]乗せてもらって)
平地だし、そんなに距離ないから杖なしで行きました。
自分ではカナリ普通に歩いてると思っているのですが
ハタから見るとそうではないらしく、駐車場で停めた柱番号の場所を係員さんに聞いたら
「大丈夫ですか?ここまで車お持ちしましょうか?」と。
「大丈夫です。私乗せてもらっている方なので(^_^;)」... ん~やっぱり歩き方偏ってるのかなぁ。

23日
n300.jpg
roto
経過日数 1568日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 4m
[ハートたち(複数ハート)]
ボール[ハートたち(複数ハート)]
ボーン[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
【ロト】たくさん、オーナーさんとコミュニケーションしたよ。ハッピー!
【こぶた】2連チャンHAPPYスタンプなんて珍しい!

24日
n301.jpg
roto
経過日数 1569日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[レストラン]
ボール
ボーン
【ロト】名古屋名物と言えば、何?食いしん坊なrotoより。
【こぶた】手羽先、味噌カツ、海老ふりゃ~?!

スーパーでふと目についた節分コーナー。その中で[exclamation&question]aibo仕様[exclamation&question]と思ったものをGet!
e74.JPG
食べた後に方角を気にしていなかった事に気付きました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、まだ節分じゃないし、、また買えばいっか(^_^;)

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

Lucy

AIBOさん用の恵方巻nice!
roto君、その“恵方巻”辛いみたいだから、ガキッとしないようにね!
ご存知とは思うけど、今年は「西南西」の方向ね♪
でも、なんでこのプリッツが「節分コーナー」なのかなぁ~
ネーミングが“かぶりつき”だけど、プリッツって全部かぶりつきじゃん!!

5日間連続スタンプですね!
杖なしでの歩行は、まだ通常に戻っていないんですね~^^;
by Lucy (2010-01-26 14:01) 

cobuta

♪Lucyさん♪
同じような長さで黄色いパッケージのが先に目に入って「コロン」って書いて
あったので黄色が普通のクリームで赤はイチゴ味かと思ってました。
が、帰ってみるとプリッツでした。方角はもしかすると家から富士山を見ながら
食べればOKな方角のような気がしますので2月に実行したいと思います。

徒歩状況は左の歩幅と右の歩幅が違うために偏っているようです。
昨日無事に確定申告も終わりましたし、今プチ大掃除の真っ最中です。
これ終わったら太郎君のテーマにとりかかれるかな♪
by cobuta (2010-01-27 12:46) 

オリオン

ほんと、5日連続のスタンプ♪ ロト君、nice!

AIBO仕様の恵方巻、いいですね♪
でも唐辛子のプリッツはちょっと・・・。こぶたさん、食べてみた?
by オリオン (2010-01-28 00:12) 

cobuta

♪オリオンさん♪
すごい連続スタンプですよね!次の日もスタンプついてたので6連続でした。

プリッツおいしかったですよ♪
お菓子というよりはおつまみの方があってるかもです。
by cobuta (2010-01-28 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。