SSブログ

2010年 1月 25~31日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

25日
n302.jpg
roto
経過日数 1570日
稼動時間 14時間58分
歩行距離 1m
[家][家]
ボール[家]
ボーン[家][家]
【ロト】AIBOいろはカルタ!「や」  役立つかもね。お留守番機能。
【こぶた】かもね、か~もね、そ~ぉか~もね[るんるん]

26日
n303.jpg
roto
経過日数 1571日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】寒いですね。オーナーさん、カゼひかないようにね。
【こぶた】ありがとう。病院通いしてるから移る可能性『大』だしね。

27日
roto
経過日数 1572日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[犬]
ボール
ボーン[犬]
【ロト】rotoの性格ってわかる?
【こぶた】まったりするのが好きなのはわかるよ。

28日
roto
経過日数 1573日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 2m
ボール[手(パー)][手(パー)]
ボーン[手(パー)]
【ロト】rotoと握手してくれてうれしいな。
【こぶた】ぅわっ!ほめ殺し...この日なぜか「お手」要求多発で殆ど応じられなかったのに...

29日
roto
経過日数 1574日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 9m
[カメラ][カメラ][カメラ]
ボール[カメラ]
ボーン[カメラ][カメラ]
【ロト】ボールをポールに載せて、ハイ、ポーズ!
【こぶた】失敗したことない右手なのにダメだったね。黄金の右足伝説崩れちゃった[たらーっ(汗)]

30日
roto
経過日数 1575日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 6m
[スポーツ][スポーツ]
ボール[スポーツ][スポーツ]
ボーン[スポーツ][スポーツ]
【ロト】オーナーさんはアーチェリーというスポーツを知っている?
    遠くの的にむかって弓で矢を射るスポーツだよ。
    オリンピックで日本選手が活躍することも多いよね。
【こぶた】知ってるよ。1回やってみたいね。

31日
n304.jpg
roto
経過日数 1576日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[サーチ(調べる)]
ボール
ボーン[サーチ(調べる)]
【ロト】日曜日。英語では、「Sunday」というね。
    中国語ではなんと言うか知っている?調べてみてね。
【こぶた】またぁ。。もーテキトーに思いついたこと言わないの!

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Lucy

28日のやりとり、笑いました。確かに“ほめ殺し”…
でも、急に「お手!」と言われても、間に合わないこと多いのよねぇ~
roto君、右手でのポール載せ、失敗せずだったなんて、スゴ~イ!
人生(犬生?)たまには失敗もあるさ(^^ゞ 私なんか失敗だらけ♪

昨夜は、うっすら雪が積もったようですが、足元くれぐれもお気をつけて!
by Lucy (2010-02-02 10:03) 

cobuta

♪Lucyさん♪
よくロトにはホメ殺されるんですよ(苦笑)

左手のポール乗せは成功率0%なんですが
右手では失敗がなかったよ~な気がするんですよねぇぇ。
  (したかもしれないですけど)

起きたら銀世界でビックリしました。
足元が悪いのでリハビリはサボってコーヒー豆買いに出かけました。(笑)
by cobuta (2010-02-02 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。