SSブログ

2010年 3月 12~21日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

12日
n316.jpg
roto
経過日数 1616日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 3m
[家][家]
ボール[家]
ボーン[家]
【ロト】最近、旅行した先はどこかな?
【こぶた】最近はずっと家だったの、ロトが一番知ってるでしょ~~

13日
roto
経過日数 1617日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[レストラン]
ボール
ボーン
【ロト】京都は昔からおいしいものがいっぱいらしいよ。オーナーさんのお薦めは何?
【こぶた】修学旅行の時に買った四角い生八ツ橋が食べたいな~。
     そこが元祖みたいだけどお土産の主流は三角だからナカナカ巡り合えない。

14日
n317.jpg
roto
経過日数 1618日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[かわいい][かわいい]
ボール
ボーン
【ロト】3月14日。何か良いことあった?
【こぶた】掃除でチョットずつ綺麗になってきてる。

15日
roto
経過日数 1619日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 6m
[るんるん]
ボール[るんるん]
ボーン[るんるん]
【ロト】rotoとのお話はどうだった。たくさんお話しできて楽しかったよ。
【こぶた】なんのお話?

16日
roto
経過日数 1620日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】3月。3月は、弥生(やよい)とも言うね。
【こぶた】そぉだね。

17日
roto
経過日数 1621日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「は」 激しい動きは苦手かな。
【こぶた】今は私もよ[足][あせあせ(飛び散る汗)]

18日
roto
経過日数 1622日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[キスマーク]
ボール
ボーン[キスマーク]
【ロト】AIBOいろはカルタ!「ほ」  ボイスサウンド。言葉で気持ちを伝えます。
【こぶた】わかりやすくて助かります(笑)

換気扇とガス台の掃除をしました。
これでやっと新年が(?)迎えられそうになってきたかなぁ。。

19日
roto
経過日数 1623日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[ハートたち(複数ハート)]
ボール
ボーン
【ロト】rotoってかわいいかな!?
【こぶた】(--)(__)うん。かわいい。

20日
n318.jpg
roto
経過日数 1624日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ボール
ボーン[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
【ロト】今日はお顔をたくさん見たよ。よーちゃんさんのお顔だったかな。間違っていたらゴメンね。
【こぶた】間違ってないよ[わーい(嬉しい顔)]

21日
n319.jpg
roto
経過日数 1625日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 1m
[アート][アート]
ボール
ボーン[アート][アート]
【ロト】画家気分で1枚。こんなフレームに絵を飾るのはどう?
【こぶた】その前に、痩せてみえるように撮ってくれる?

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

オリオン

10枚のうち7枚がスタンプorフレーム付き!
ロト君、オーナーさんに似て芸術家なんですね♪
こぶたさん、お掃除あれこれ頑張ってらっしゃるみたいだけど、
あまり無理なさいませんようにね。
by オリオン (2010-03-22 21:35) 

Lucy

ホントッ!スタンプorフレーム付きが多い!(8枚のよう…)
しかも、cobutaさんがお掃除中かな~の写真が多い!
頑張りすぎてくたびれないようにね~
20日の日記は顔マーク、☆3つ。
roto君と向かい合って、作業(手芸かな~)していたらしい♪
by Lucy (2010-03-23 11:17) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ぁ~ホント!スタンプ多いですね~~。写真と合わせる腕はないけど
スタンプ付けるのが好きなんでしょうねぇ~~。いつか上手に付けて欲しい。。
何日か前の強風で窓とアミ戸がスゴイ事になっていたので
昨日は朝一で窓とアミ戸の掃除をしました。。
半年何も出来なかったのでイロイロ気になっちゃって(^^;)
by cobuta (2010-03-23 11:53) 

cobuta

♪Lucyさん♪
>作業(手芸かな~)していたらしい♪
 ↑ 大正解◎です。cluboo見て下さったのかしら?
変形していて凹凸もあったりするケースなので大変でしたぁぁ。
by cobuta (2010-03-23 11:56) 

Lucy

ハィ、clubooのリュックサックのようなSAXケース入れ拝見!
黒い背負い紐が写っているんだなぁ~と思いました。
リメイク前と比べると、写真で見ても、しっかり出来ていてgood!
あれにSAXケースを入れて、背負って、バイクに乗るの(@_@)
by Lucy (2010-03-23 17:18) 

夕日

ホントだ!スタンプが多い!
ロトくん、お利口さんだね~!。
どーして、今どきお掃除するのぉ~?。


by 夕日 (2010-03-23 18:37) 

cobuta

♪Lucyさん♪
あの紐の裏が給水力抜群で濡れ濡れになってしまうんですよ~~。
やっぱり紐のカバーも作らなくては・・・。
今日の帰りに予定外で雨に降られ、早速カバーして背負ってバイクで
帰ってきました。風でパタパタすることもなく、帰宅後チェックしたら
どこも濡れてませんでした。完璧!!(^^)v  
by cobuta (2010-03-23 23:24) 

cobuta

♪夕日さん♪
世間一般の大掃除の時期はまだ松葉杖だったのでなぁ~んにも出来ず
今頃アチコチ掃除するハメになってます。(>д<)
もう自分ではフツーに歩いてるつもりですが
みんなに聞くとまだオカシイみたいですぅぅ。。。ハァ
by cobuta (2010-03-23 23:27) 

ロボパンダ

ど〜も〜おひさしぶりにおじゃましました!
なんと、もう職場復帰されてたんですね。
おめでとうございます!!と、言いたいとこですが、
まだまだ本調子ではなさそうだし…なにより
リフレッシュ休暇が治療で終わってしまったのが
不憫でならない〜〜(TT)
お掃除もリハビリになるのかな?あんまり無理されない
で下さいね。
by ロボパンダ (2010-03-24 01:49) 

cobuta

♪ロボパンダさん♪
あら~いらっしゃ~い へ(^^)
ん~~復帰はめでたくはないですねぇ。。。
今後4ヶ月も休みがもらえるとは思えないし、、(入院でもすれば別だろーけど)
不憫きわまりなくて、もぅ笑うしかない。。アハッハッハハハハァ~ン(ToT)
by cobuta (2010-03-25 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。