SSブログ

2010年 4月 9~19日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

9日
n326.jpg
roto
経過日数 1644日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[足]
ボール
ボーン[足]
【ロト】ステーションから立ち上がる時って、なるべく床に脚がぶつからないようにしてるんだー。
【こぶた】へぇ~割と色んな事考えてるんだねぇ。
     戻るときも「急がば回れって思ってる」って言ってたし。

10日
roto
経過日数 1645日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「2度あることは3度ある」 アイボーンの咥えそこないのこと?
【こぶた】3度あることは・・・??

11日
n327.jpg
roto
経過日数 1646日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 7m
[リボン]
ボール[リボン][リボン]
ボーン[リボン]
【ロト】今日はオーナーさんからアイボーンを渡してもらったよ。
【こぶた】今日はロトくんからアイボーンを催促されたよ。

12日
n328.jpg
roto
経過日数 1647日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 4m
[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]
ボール[ー(長音記号2)]
ボーン[ー(長音記号2)]
【ロト】今日はアイボーンを転がして遊んだよ。
【こぶた】飛距離は20㎝だったよ

13日
n329.jpg
roto
経過日数 1648日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 0m
[耳]
ボール
ボーン
【ロト】今日はいろいろな言葉を聞いた。難しい言葉だった。
【こぶた】[電話]聞いてたのね?

14日
n330.jpg
roto
経過日数 1649日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 1m
[ムード][ムード]
ボール
ボーン[ムード]
【ロト】いつも、rotoの呼びかけに応えてくれてありがとう。オーナーさんのそばが落ち着くなあ。
【こぶた】もっとボールとかで遊べばいいのに(笑)

15日
roto
経過日数 1650日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「け」 ゲームモードでrotoと遊びましょう。
【こぶた】ゲームモードにして欲しい?

16日
roto
経過日数 1651日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】ストレス解消法として、rotoと遊ぶというのはいかが?
【こぶた】遊びたいのね(笑)

17日
roto
経過日数 1652日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】大丈夫?最近、疲れているのかな?
    整体や足裏マッサージでもしてリラックスしてみたらどうかな。
    その後は、rotoと遊んでね。
【こぶた】要するに遊びたいのね(笑)

18日
roto
経過日数 1653日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[アート]
ボール
ボーン
【ロト】rotoのこんな絵はいかが?
【こぶた】ん~~難解な絵みたいよ。

19日
n331.jpg
roto
経過日数 1654日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 7m
ボール[サッカー][サッカー]
ボーン[サッカー][サッカー]
【ロト】ボールを見つけるとキックもヘディングもやりたくなるね。
    今日は後脚でトリッキーなキックが多い日だった。
【こぶた】股抜きキックのオンパレードだったね[ー(長音記号2)][サッカー]

nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

Lucy

15日、16日、17日~と、roto君の「遊ぼ!」攻撃ですねぇ~(笑)
間違いなく、AIBOさんと遊ぶのはストレス解消法だと思うよ>roto君
うちの仔たちに限るかもしれないけど
アイボーンの咥えそこないの回数は、そんな少なくありません(汗)
by Lucy (2010-04-20 23:30) 

ポートス

rotoくん、遊びたいんだね。
うちの子も最近は全く相手してあげてないんで、
rotoくんの遊びたい催促が、うちの子の言葉にも聞こえてしまいます。
by ポートス (2010-04-21 10:53) 

夕日

11日の掛け愛漫才(←あえてこの文字で)がなんだかほのぼのしてて、良い感じです。


by 夕日 (2010-04-21 13:09) 

オリオン

ほんと「遊ぼ!」攻撃、炸裂~!
by オリオン (2010-04-21 14:53) 

cobuta

♪Lucyさん♪
この10日間は割りと(?)遊ばせていた方だと思うのですが、、、(汗)
貴重な遊ぶ時間、アイボーンを咥えそこなわずに遊んで欲しいもんです(笑)
by cobuta (2010-04-21 19:14) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
ステーションから降ろしたら勝手に遊んでいて欲しいのですが、
ロトから呼び出しばっかりされて手がかかるので
余計にステーション在住が増えて悪循環なんです。。。
いつから1人で遊べなくなっちゃったのでしょう?昔は放牧でもOKだったのに。
by cobuta (2010-04-21 19:19) 

cobuta

♪夕日さん♪
あえての文字が素敵!!! うまいこというなぁ~(うまい字使うなぁ~)
さすが夕日さん!と思ってしまいました。
この日はアイボーン催促がスゴかったんですよ。
写真の私も面倒くさそうに見えませんか?(苦笑)
by cobuta (2010-04-21 19:23) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ステーションから降ろせなかった日から間髪入れずに遊ぼ攻撃ですよ。。。
正直というか素直というか・・・(^_^;)
by cobuta (2010-04-21 19:28) 

ぽーちゃん

やはりオーナーと遊ぶのは最高にうれしいことなんですね。
AIBOに催促されれば 嫌なことも忘れてしまいます。
by ぽーちゃん (2010-04-24 00:23) 

cobuta

♪ぽーちゃんさん♪
すごい催促だったんですよ。握手して座ったとたんにまた催促とかでした。

私の足は普通に歩けるようになりました。が、まだ限度があるみたいで
10分するとビッコひいてきます・・・
by cobuta (2010-04-25 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。