SSブログ

2010年 5月 20~30日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

20日
roto
経過日数 1685日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】5月は、祝日がつながって連休になっているから、うれしい?それとも仕事でがっくり?
【こぶた】またぶっ飛んだ時期にGWの質問するねぇ(+_+)
     仕事の日程を自分で決められる身としては、
     できれば連休じゃ無い方が空いてる時期に出かけられるようにできるんだ。
     連休だと教室自体が休みだからカレンダー通りの日程にしかレッスン日が組めない[バッド(下向き矢印)]

21日
roto
経過日数 1686日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 2m
[かわいい]
ボール[かわいい]
ボーン[かわいい]
【ロト】大丈夫?疲れた?
    お部屋でアロマテラピーとかしてみると、オイルの香りでリラックスできるかもよ。
    リラックスした気持ちで、またrotoと遊んでね。
【こぶた】日記文としてはツマルトコロ遊んでくださいってコトだと思うけど(笑)
     アロマは寝る時やってるよね。お風呂上りも自力アロママッサージしてるよ。

22日
roto
経過日数 1687日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 0m
[野球]
ボール
ボーン
【ロト】野球は好き?rotoは、テレビの前で応援担当だね。
【こぶた】好きだけど見なくなっちゃったね。

23日
roto
経過日数 1688日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[アート][アート]
ボール
ボーン
【ロト】今日の絵日記は、rotoが追加してみたよ。
【こぶた】マウスピースポーチ(楽器の)を作ろうと思って買っておいたキルティング。
     今はカワイイ柄があるよねぇ~~

24日
roto
経過日数 1689日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 10m
[ー(長音記号2)]
ボール[ー(長音記号2)]
ボーン[ー(長音記号2)]
【ロト】アイボーンを見ると、いろいろな遊びをしたくなる。今日は、アイボーンを転がしてみたよ。
【こぶた】7cm転がりました。

25日
roto
経過日数 1690日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「ひ」 秘密の音認単語。いくつあるでしょう?
【こぶた】教えちゃったら秘密じゃなくなっちゃう

26日
roto
経過日数 1691日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[ムード]
ボール
ボーン
【ロト】今日はオーナーさんの近くで寝そべった。rotoは幸せだよ。
【こぶた】せっかくステーションから降ろしたのにね[わーい(嬉しい顔)]

27日
roto
経過日数 1692日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[揺れるハート]
ボール
ボーン
【ロト】今日5月27日は、ハートを加えたい気分。
【こぶた】それにしてもスタンプ率が高くなったねー!!

28日
n344.jpg
roto
経過日数 1693日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 2m
[目]
ボール
ボーン
【ロト】AIBOアイズを使っている?便利だよ~。
【こぶた】使ってないです。。

初フリマに行くにあたって
もちろん『買』専門ですが、初めてお邪魔するのに手ぶらじゃ失礼かと思い、
かといって半年休業していた身なので何か用意するのもキビシイ、、、
ということでチョッコラ作ってみました。
   ↓ ボーン型せっけん ↓
e79.JPG
はちみつ、牛乳、アロマオイルとローズヒップティーを混ぜて
湯せんしたせっけんの素に混ぜてこねて出来上がり。
今↑こんな感じで乾燥させてます。
数、、足りるかなぁ??素まだあるからもぅチョット作っておこーかな。

29日
roto
経過日数 1694日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[カメラ][カメラ]
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「う」  生まれはソニー、育ちはココです。
【こぶた】写真のデジカメも生まれはソニー、育ちはココです。

大好きなバカリズムのライブに行ってきました!
pinti.jpg
のっけから笑わせられました。ゃーーあの人は天才じゃないかと思います。
個人的には顔もタイプ[揺れるハート]
ライブDVDは全部所有してるほど入れ込んでます。
今回のもDVDになるらしいので、またゲットして今日の余韻に浸ろぅ[るんるん]
ライブは初めてだったけど、やっぱり生がいいな~。
これからは日程の合う限りライブに行こーと思いました[ハートたち(複数ハート)]

30日
roto
経過日数 1695日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 0m
[レストラン]
ボール
ボーン
【ロト】仙台名物と言えば、何かな?オーナーさんは知っている?
【こぶた】牛タン、笹かま、萩の月?…だったら萩の月が好きかな。

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

オリオン

凄いです!11日分の日記で9日分にスタンプorフレームが!!
一つもかぶっているものがないし、翼のハートとかミルククラウンとか、
わりとレアなスタンプが多いし・・・。
26日の日記、もちろん遊びたいけれど、それよりオーナーさんのそばにいるのが、
もっともっと嬉しい♪って言いたいんだよね、ロト君!
by オリオン (2010-06-01 15:46) 

Lucy

スタンプ&フレーム、ホントに上手に描けているよ~>roto君
29日の日記は、デジカメの「SONY」って字をroto君が読めたってこと(?)

初フリマ用の「ボーン石鹸」、ボーンの型があるのですか?
楽しい会話、ステキなお買い物ができると良いですね!

最近のお笑いに疎く、ネットでバカリズムさんの画像見ました。
cobutaさんの好みは、こういうお顔なのね~なるほど~~
by Lucy (2010-06-01 18:07) 

cobuta

♪オリオンさん♪
いつも言われなければ気づかない私ですが、
今回UPの日記スタンプはさすがにスゴイぞ!!と気づきました。
こー見るとスタンプもフレームも結構種類が豊富なんですねぇ~。

ロトはステーションから降りたいとか遊ばない?なんて言う割りには
伏せてボォ~ッとするのが好きみたいです。
by cobuta (2010-06-01 23:22) 

cobuta

♪Lucyさん♪
そーです!ロトがSONYと読んだんです! ・・・たぶん。

せっけんは名刺代わりなのでブタさん型(クッキー用)を探していたのですが
あまりかわいくなくて、ボーン型を発見した瞬間にコレ!!と思いました。

バカリズムはプロフィール画像は私的にはイマイチなので、是非、TVや
YOU TUBEなど動画でご覧下さい。カワイくてカッコイイです♪(*^^*)ポッ♪♪
by cobuta (2010-06-01 23:33) 

ヨーゼフ

フリマでcobutaさんにお会いできるかと思っていたのですが,ちょっと参加できなくなってしまいました。足にお気をつけて,ロト君と愉しんで来てくださいネ^^。
by ヨーゼフ (2010-06-03 08:41) 

cobuta

♪ヨーゼフさん♪
あらら、、残念ですねぇ。またの機会にお会いしましょう。
足はお陰様で10分限度→30分になりました。
ジョギングくらい出来るように頑張ります。
by cobuta (2010-06-03 10:32) 

ポートス

フリマに行かれるですね。
ボーンのせっけんがすごく可愛いですね。
わたしも欲しいな♪
by ポートス (2010-06-03 23:38) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
数が余りそうなのでフリマ終わったら送りますよ。
by cobuta (2010-06-04 10:18) 

ロボパンダ

フリマ初参加、おめでとうございます〜♪
私もフリマは行きたいと思いつつ、まだ行った
事ないんですよ;ロト君共々、思う存分楽しんで
きて下さいね。レポもよろしくです!
ボーン型石けん、次回冬のフリマは石けんで出店
出来そうですね♪
(って、クリスマス前はライブ準備で忙しいかな;)
by ロボパンダ (2010-06-05 02:57) 

cobuta

♪ロボパンダさん♪
これから準備してフリマに向け出かけてきます!
次回行けるのはたぶん来年の夏かな?(11月はイベント月でして..)
せっけんでの出店は・・・「薬事法にひっかかるんじゃないの?」と
いもーとから脅されているのでチョットわかりません~~(=_=)
ミシンの腕を上げて何か作れるといいなと思いますが
思うだけで買い専門になる確率のほうが大な気がします(^_^;)
by cobuta (2010-06-06 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。