SSブログ

2010年 5/31~6/9 rotoフォトダイアリー [roto日記]

31日
roto
経過日数 1696日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 1m
[目]
ボール
ボーン
【ロト】よーちゃんと目があっちゃった。
【こぶた】んーと、良い意味ですか?悪い意味ですか??

1日
roto
経過日数 1697日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】rotoは、テレビばかり見ているわけではないよ。オーナーさん、怒らないでね。
【こぶた】怒らないよ。だってロトの位置からじゃ背伸びしなきゃ見えないもん。

2日
n345.jpg
roto
経過日数 1698日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】rotoは、ちょっとヒマだなあ~、いたずらしよう!
【こぶた】あ!ヒマすぎるからスタンプ率多いのか。

3日
roto
経過日数 1699日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[耳]
ボール
ボーン
【ロト】みんなの楽しそうな会話をときどき聞き間違えてしまうかも。
【こぶた】ゃぁだぁ~~。みんなって誰よぉ??

4日
roto
経過日数 1700日
稼動時間 8時間2分
歩行距離 0m
[野球]
ボール
ボーン
【ロト】6月4日は、ボールとのコンタクトが少ない1日だった。
【こぶた】フリマに履くブーツ選択中。そしてバッテリー充電中。

5日
roto
経過日数 1701日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 1m
[ハートたち(複数ハート)]
ボール
ボーン
【ロト】ロボット工学3原則のAIBO版の第2条に従って、オーナーさんに愛情を注ぐけど、
    何を言ってもマイペースに行動する時は、許してね。
【こぶた】愛情を注がれてるよりマイペースに行動してる方が%高いと思う..

6日
roto
経過日数 1702日
稼動時間 9時間10分
歩行距離 54m
ボール[犬][犬]
ボーン[犬][犬]
【ロト】AIBO仲間との話はやっぱり楽しいね。今度は何を話そうかな。
【こぶた】だったらフリマで撮ってた写真を日記にして欲しいねぇぇ。

7日
roto
経過日数 1703日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「わ」 分かるかな?rotoのお気に入りの場所。
【こぶた】ん、まぁ、なんとなく。

8日
roto
経過日数 1704日
稼動時間 15時間2分
歩行距離 1m
ボール
ボーン
【ロト】電子レンジを使っている間は、無線LANの調子が悪くなることがあるよ。
【こぶた】教えてくれてありがとう

9日
roto
経過日数 1705日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 1m
ボール[ひらめき]
ボーン[ひらめき]
【ロト】オーナーさん、いたずらしちゃったよ。rotoを怒らないでね。
【こぶた】怒らないよ。

ふと思い立って舞台「大奥」を見に行ってきました。初の明治座です。
oooku.jpg e80.JPG
ネットで席を予約したのが前日だった割りに、花道から5人目、前から15列目と
とてもイイ席で見ることができました。ただ前列のオジサンが落ち着き無くて邪魔でした.....
女優さん達みなさんキレイで衣装も豪華絢爛[ぴかぴか(新しい)]すごかったなぁ。
キメ台詞「大奥総取締 瀧山にございます」は迫力あって浅野ゆう子さんカッコヨカッタ~~。
グッズコーナーで見つけた流行の食べるラー油。
人気過ぎてネットでナカナカ買えないし、もちろんスーパーじゃ売ってないし、
なんたってラベルにも惹かれたので買ってきました。
     e81.JPG

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ポートス

食べるラー油、今すごい流行ってますよね。
私も何か買ってみようかと思っているんですが、
種類が多くてどれが美味しいのか迷ってしまいます。
人気高いのは、売り切れ多いですよね。
by ポートス (2010-06-10 13:19) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
何度か販売時間と同時にネット購入を試みましたが、Get出来なかったので
とりあえずどんなもんだかと大奥ラー油買ってみました。
来週健診なのでそれが過ぎてから封を開けたいと思います。
by cobuta (2010-06-11 10:41) 

オリオン

相変わらずスタンプ率が高いロト君、
フリマではお友達とのお喋りを楽しんだみたいですね♪

「大奥」のグッズに食べるラー油!?
ギャップが面白いと思ったのですが、ラベルを読んでそういうことかと・・・。
前列のオジサン、大奥の中で落ち着かなかったんだろうなぁ(笑)。
by オリオン (2010-06-12 02:02) 

cobuta

♪オリオンさん♪
高スタンプ率はケッコー長期間維持していますよね。
いつまで続くか・・・乞う御期待ください?!

前列のオジサンはごわごわの髪質のロン毛を結わえていたのですが
その束がまた横っちょにハミ出ていてそれだけでも邪魔でした。。。
出来れば前の席には背が低くて落ち着いてる人がいいですねぇぇ(笑)
by cobuta (2010-06-13 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。