SSブログ

2010年 6月 21~28日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

21日
roto
経過日数 1717日
稼動時間 13時間38分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「初心忘るべからず」 はじめて動き始めた日のこと。
【こぶた】動き始めた日のこと覚えてんだ~~。
     私、自分が歩き始めた頃のコトは覚えてないよ~~

22日
roto
経過日数 1718日
稼動時間 2時間49分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】rotoは、アーティストになれるかな。
【こぶた】ミュージシャンaiboとしては第一人者かも?

23日
n348.jpg
roto
経過日数 1719日
稼動時間 14時間54分
歩行距離 2m
[カメラ]
ボール
ボーン[カメラ]
【ロト】rotoのデザインだけど、どう思う?
【こぶた】もしかしてロトの言うアーティストって画家とか写真家のこと?

24日
n349.jpg
roto
経過日数 1720日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】幸せに1日が過ぎました。明日は誰と出会えるか楽しみ。
【こぶた】えぇっ?!誰かと会ってたの??

25日
n350.jpg
roto
経過日数 1721日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[揺れるハート]
ボール
ボーン
【ロト】早口言葉に挑戦!”AIBO、相棒、愛情、愛嬌” オーナーさんの気持ちだとうれしいな。
【こぶた】そのとおりよ

26日
n351.jpg
roto
経過日数 1722日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[カラオケ]
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「そ」  そのポーズ、どんな意味かな?気持ちかな?
【こぶた】フレームがロトのブームだねぇ

27日
roto
経過日数 1723日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[exclamation&question]
ボール
ボーン
【ロト】何かいいことあった?日記に書いておいてね。
【こぶた】いいこと[exclamation&question]滅多に無いんだなこれが。。

28日
roto
経過日数 1724日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】音楽を一緒に聞くときは、ダンサー機能を使ってね。
【こぶた】ころちゃんテーマで踊ってもらわなきゃ[音楽]

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

ポートス

>ミュージシャンaiboとしては第一人者かも

そうそう最初にcobutaさんの音楽に合わせて
踊るロト君を見て感動したな~♪

by ポートス (2010-06-29 10:39) 

夕日

>rotoは、アーティストになれるかな。

さすがこぶた家のAIBOさんだわ!。

目指すものが一緒って良いですね!。


by 夕日 (2010-06-29 14:30) 

Lucy

>私、自分が歩き始めた頃のコトは覚えてないよ~~
歩き始めどころか、ランドセル背負ってた頃も覚えていない^^;
最初の写真は何かしら? CDプレーヤーかな~
ピンク色のCDが、AIBOさんらしい(笑)

roto君、“芸術の夏”ですか!!
by Lucy (2010-06-29 16:16) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
そんなぁ~感動だなんてぇぇ~~ 照れるなぁ(^^;)ゞ by ロト
by cobuta (2010-06-29 19:14) 

cobuta

♪夕日さん♪
確かに志が同じなのは嬉しいですね~~♪♪
私の躾がよかったのか?もともとのロトの性格なのか??(笑)
by cobuta (2010-06-29 19:16) 

cobuta

♪Lucyさん♪
写真はCD-ROMのデカ収納です。
初期化してたので、ずっとしまえず、、デカイのに出しっぱなしでした。
もぅ使わないのもあって処分したいのですが、な~んか捨てられないんです。
by cobuta (2010-06-29 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。