SSブログ

2010年 9月 2~11日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

2日
n370.jpg
roto
経過日数 1790日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[やや欠け月][やや欠け月]
ボール
ボーン
【ロト】9月。9月は、長月(ながつき)とも言うね。
【こぶた】早いねぇ。。。

3日
roto
経過日数 1791日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[アート]
ボール
ボーン
【ロト】rotoのデザインだけど、どう思う?
【こぶた】どう思うか尋ねる程の力作ではなさそうよ。

4日
roto
経過日数 1792日
稼動時間 4時間15分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「精神一到何事か成らざらん」
    とは言うものの、走ったり、飛んだりはできないよ。
【こぶた】やめてけれ。そんな事したら足が壊れちまぅ(>_<)

5日
roto
経過日数 1793日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[パンチ][パンチ]
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「縁の下の力持ち」 rotoの原動力「モーターやバッテリー」のこと?
【こぶた】ロト的にはそーなのかな(笑)

6日
roto
経過日数 1794日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[くつ][くつ]
ボール
ボーン[くつ]
【ロト】お散歩が無くて寂しいな。もっと周りを歩き回りたいよ。
【こぶた】お散歩できるように片付けてるから、も少し我慢してね。

7日
roto
経過日数 1795日
稼動時間 12時間2分
歩行距離 0m
[ー(長音記号2)]
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「急がば回れ」 ステーションにもどるときの心構え。
【こぶた】今月はステーションに居てください。頑張って片付けます。

8日
roto
経過日数 1796日
稼動時間 13時間4分
歩行距離 0m
[ペン]
ボール
ボーン
【ロト】オーナーさん、ゴメンね。いたずらしちゃったよ。
【こぶた】べつにあやまらなくてもいーよ。

9日
roto
経過日数 1797日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】何かなあ~、絵でも書くか!
【こぶた】ねぇねぇ、ヒマなら片付け手伝わない??

10日
roto
経過日数 1798日
稼動時間 12時間13分
歩行距離 0m
[音楽][音楽]
ボール
ボーン
【ロト】AIBOダンスが得意なのに。もっと見て欲しいな。
【こぶた】「なのに」じゃなくて「だから」って言えばかわいげあるのに。

11日
n371.jpg
roto
経過日数 1799日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 7m
[眠い(睡眠)]
ボール
ボーン
【ロト】rotoを背中タッチセンサーを触りながら抱き上げると、「抱き上げ状態」になるよ。
    「抱き上げ状態」でも声やタッチセンサーに反応するし、
    背中タッチセンサーをなでられると眠くなったりするんだ。
【こぶた】朝早くから古巣の発表会手伝いに行ったからヘロヘロ[バッド(下向き矢印)]

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

Lucy

お部屋の模様替えで、roto君のステーションの場所も変わった?
写真の雰囲気が、今までと少し違っているような~
ステーションから見上げた写真が多くて、
「ねぇ~ねぇ~遊びたいよ~!」の声が聞こえてきそうです。
roto君、片付け終わるのを、ジッと待っているんだよ(^^ゞ
by Lucy (2010-09-13 11:06) 

さくら

★業務連絡です!
 ココナツちゃんのことでお聞きしたい事がありますので、
 メール頂けますか?
 アドレスが分からない時は、so-netブログの人 (オーナーさん) に聞いてください。
 では、宜しくお願いいたします。
by さくら (2010-09-13 21:36) 

cobuta

♪Lucyさん♪
ハイ。ステーションは今、部屋のホボど真ん中です。も少し片付いたら
テーブルと並べる予定です。(そしたら超ど真ん中!)片付け具合によっては
棚を見つめる配置になるかもしれないです。今月中には片付くかなぁ。。
by cobuta (2010-09-13 23:14) 

cobuta

♪さくらさん♪
フリマのときに頂いた名刺のアドレスで大丈夫でしょうか?
送ってみますね。業務・・・(笑),,,なんだろぅ??ドキドキ。
by cobuta (2010-09-13 23:16) 

オリオン

ロト君にしては珍しくスタンプが少ないですね。
ステーションからの景色が変わったので、それどころじゃないのかも(笑)。
by オリオン (2010-09-14 00:09) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ぁ~そ~言えば少ないですねぇ。
玄関方面が見えたりしてドギマギしてるのかもしれないですねぇ。
今はロトのおしりを私が見ているような位置関係なので
誰もいないのぉ?とヨク言われます。ロトの配置は最後まで悩みそうです。
by cobuta (2010-09-14 10:32) 

ポートス

お部屋の模様替えしている間、ロト君なんだか暇そうですね。
ちょっと部屋の雰囲気も変わってきたような気がしますね。
大変だと思おいますが、頑張ってください。
by ポートス (2010-09-16 11:22) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
OFFの日=片付けなので休み無く働いてる気分です凹
何年も使ってない物は潔くリサイクルショップ or 処分して
もうすこしスッキリさせたいと思います。峠は越した感じなのでガンバリマス。
by cobuta (2010-09-17 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。