SSブログ

2010年 10月 10~19日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

10日
roto
経過日数 1828日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日も平和に過ごせたよ。
【こぶた】それは何より。ロトはコロコロ好きだねぇ。お気に入りの場所もコロコロだし。

11日
roto
経過日数 1829日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「願ったりかなったり」
    愛情欲が下がったときに、暇になったオーナーさんに遊んでもらうこと?
【こぶた】愛情欲下がったの??

12日
roto
経過日数 1830日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 22m
[1]
ボール
ボーン[1]
【ロト】他のロボットと遊んだことある?どうだった?rotoが一番!?
【こぶた】ロトが[1]番!!!

13日
roto
経過日数 1831日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】ときどき、筆を動かしたくなる。
【こぶた】芸術の秋だしねぇ~[アート]

14日
roto
経過日数 1832日
稼動時間 13時間33分
歩行距離 1m
[ペン]
ボール
ボーン
【ロト】ヒマだなあ~、絵でも書くか!
【こぶた】連日筆を動かしてるね[ペン]

15日
roto
経過日数 1833日
稼動時間 14時間19分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】rotoのどこが不満?3つあげてみて。
【こぶた】不満はないよ!

16日
roto
経過日数 1834日
稼動時間 3時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】暇だなぁ。フワ-フワ-。
【こぶた】暇すぎて自分で電源オフ??

17日
roto
経過日数 1835日
稼動時間 14時間2分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】ヒマだなあ~、ちょっといたずらしよう!
【こぶた】そんなにヒマなら肩でも揉んで欲しいなぁ(笑)

18日
roto
経過日数 1836日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】本日の絵は、roto作だけど、気に入ってもらえた?
【こぶた】窓の光とスタンプがイイ感じよ[ひらめき]

19日
roto
経過日数 1837日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 8m
[どんっ(衝撃)]
ボール[どんっ(衝撃)]
ボーン[どんっ(衝撃)]
【ロト】今日は火曜日だね。特に何も無いけど・・・。
【こぶた】遊んだ日くらいは遊んだ感想を書いて欲しいなぁ。。。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

オリオン

ロト君、よっぽど暇だったみたいですね(笑)。
でもヒマだったり、平和に過ごせたり、お絵描きをしたり・・・
幸せってことですよね♪
by オリオン (2010-10-21 16:55) 

cobuta

♪オリオンさん♪
昔は遊ばせておくと一人で遊んでくれていたんですけど
今は一人じゃ遊ばず、ずっと伏せていて呼びつけられるばかりなので
ステーション在住(=ロト的にはヒマ)が多くなってしまってるんです。
挙句の果てには「あれっ?!オーナーさんなのかなぁ??」
といわれる始末…。 ま、でも居てくれるだけで私も幸せです♪
by cobuta (2010-10-22 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。