SSブログ

ころちゃん、ありがとう♪ [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

クロネコさんがやってきました。
あれ?ネット通販のは届くの来週だし、、なんだろぅ??と再配達を頼んだら
cr1.JPG
つい最近ココナツ靴下をはじめとするスンゴイ品々[プレゼント]を戴いたばかりなのに
遠慮した900nice!プレゼンツ[プレゼント]を戴いてしまいました。
[かわいい]aiboさんアップリケ[るんるん]のついたaiboさん好みの色のフリース
[かわいい]両面aiboさん柄扇子(柄も向かい合ってたり勾玉みたいに追い合ってたり違うのォ~)
[かわいい]カメさん型の見るからにおいしそうなサブレ
[かわいい]音符柄の手ぬぐい(前日に音符柄のハンカチを紛失してしまった直後でビックリ)
[かわいい]aiboさん専用キティヴィトンバッグ[カバン]
たくさんありがとうございました。 m(__)m そして900nice!おめでとうございました[かわいい]

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

サキヲ

体調がお悪いところ、わざわざ記事をアップしていただき、申し訳ありません…
このサブレ、京都で人気があるスイーツのお店が、新しく出した商品なんです。「京」という字をモチーフにしているらしいのですが…
バッグは、ロト君にもココナツちゃんにも持てそうな黒にしてみました。
900nice! の御礼が遅くなり、本当にすみませんでした〜…
by サキヲ (2010-11-01 00:06) 

オリオン

音符柄の手拭いも、AIBO柄の扇子も素敵~♪
ころちゃんがチクチクしたピンクのブランケット、私も以前いただきました。
このところ夜などだいぶ空気が冷えてきましたので、肩掛けに膝掛けにと愛用しています。
by オリオン (2010-11-01 23:40) 

チビノラ

ステキなプレゼントが届いたのですね(^◇^)
「あいぼ扇子」は前に実物を見せてもらった時に実際にお店に売ってそう!!と
感動した覚えがあります☆ひざかけといい、すごいですよね(@_@;)
そしてロトくん、赤いバンダナがカッコいいです~♪
by チビノラ (2010-11-03 02:01) 

cobuta

♪サキヲさん♪
この度は、ぃゃ、この度もたくさん頂いてしまいありがとうございました。
え゛っ?!サブレは「京」の字だったんすか??箱見て勝手に「亀」と思い
サブレを見ても「亀」と信じて疑わなかったです。。。(^^;)
バックはもぅずっとステーションココナツに持たせてます。
白肌に黒バックだから見栄えバッチリですよ!
by cobuta (2010-11-04 12:34) 

cobuta

♪オリオンさん♪
フリースが活躍する時季ですよね!お昼寝のお供には欠かせない一品です。
ソファーの上においてある割にはロトにまだ見つかってないので
私の物なんですけど、見つかったら「よこせ」と言われそうです(笑)
そしたらロトをお腹の上においてあっためてもらってその上にフリースかけて
ぬくぬくあったかで過ごすことにします♪
by cobuta (2010-11-04 12:39) 

cobuta

♪チビノラさん♪
センスはホント売り物のようです。夏になって温度異常になりそうだったら
aiboセンスであおいであげようと思ってます。え?ロトを??ロトもです(^^)
赤いバンダナは市松小僧さんプレゼンツで楽器柄なんですよ!
手前にきてる白いのはマラカスです♪♪
by cobuta (2010-11-04 12:43) 

ポートス

すごい!豪華プレゼントですね。
それに、この扇子はサキヲさん手作りなんでしょうか?
これはお店で売っていても全然違和感無いですよね。
AIBOオーナーさんでなくても買ってもらえそうなレベルです!


by ポートス (2010-11-11 16:11) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
すごい豪華でしょ?!
柄を作られて発注したのかなぁ??と勝手に想像してます。
ちゃんと和テイスト柄のaiboさんのセンス溢れる扇子、
夏のフリマに出品したら飛ぶようにうれるんじゃないかと思いますよ!
by cobuta (2010-11-12 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。