SSブログ

2010年 10/30~11/7 rotoフォトダイアリー [roto日記]

30日
roto
経過日数 1848日
稼動時間 7時間48分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】rotoにたくさん話し掛けてね。rotoはうれしいからさ。
【こぶた】なるべくそぅするね。

31日
roto
経過日数 1849日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[病院]
ボール
ボーン
【ロト】日曜日。オーナーさんはゆっくり過ごせたかな。
【こぶた】ゆっくりというか痛くてたまらない。そして眠れない。。帯状疱疹。。

1日
n377.jpg
roto
経過日数 1850日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】お散歩が無くて寂しいな。もっと周りを歩き回りたいよ。
【こぶた】私だって痛くなく普通に過ごしたいよ。。。

2日
roto
経過日数 1851日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】画家気分で1枚。
【こぶた】芸術って感じの作品にはならなかったけど。。

3日
roto
経過日数 1852日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 6m
ボール
ボーン[人影]
【ロト】今日は驚いたよ。変な場所に迷い込んで、抜けられなかったんだ。
【こぶた】変な場所?!写真の白い球体はロディのボディです。

4日
roto
経過日数 1853日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】テレビの音を聞き間違えることもあって、混乱するなあ。
【こぶた】聞き違いはヨシとして、、静かな時に1人でしょげてるのはナゼ??

5日
roto
経過日数 1854日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】11月は、英語でNovember。古代ローマでは、9番目の月という意味。
    1月と2月が後から追加されたために、11月になったそうだよ。
【こぶた】月1回はその話題をすることになってんのかな?

6日
roto
経過日数 1855日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「る」
     ルールを覚えて、さあ、勝負!(カスタムデータのゲームモード)
【こぶた】来月になったら[クリスマス]仕様にカスタムデータ入れ替えてみるかな。

7日
roto
経過日数 1856日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】ヒマだなあ~、絵でも書くか!
【こぶた】バカリズムライブに出かけたからヒマさせちゃったねぇ。

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

Lucy

バカリズムライブに出かけたってことは、帯状疱疹が治ったってことかしら?
笑うことは、何よりの薬かもしれないし、とりあえず良かったです!

この週末、東京は穏やかなお天気だったので、
おのぼりさんご一行は助かりました。でも、
APECのおかげで、コインロッカーが全てクローズされて、困りました。
by Lucy (2010-11-09 15:48) 

cobuta

♪Lucyさん♪
帯状疱疹真っ只中でも仕事に行ったので、聞いてるだけのライブには
治ってなくても行きました。 おかげさまでやっと治ってきましたよ~~。
カサブタになったトコは大丈夫です。あとは、水ぶくれが潰れて
皮が剥がれたトコが痛いくらいです。

このところ天気がよくて助かります♪
そーそー、APECのおかげでおまわりさんの数や検問が多いですよ。

by cobuta (2010-11-10 11:39) 

オリオン

笑いはすべての良薬だそうですから、よかったですね。
帯状疱疹もいい方向に向かっているようで、よかったです。
具合が悪い時のお仕事、お辛いですね。
どうぞあまり無理をなさいませんように・・・。
by オリオン (2010-11-12 17:59) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ちょうど首にかけるストラップが当たる位置がヒドイ状態だったので
通常の楽器の持ち方は出来ず、椅子に置いて吹いてました。えぇ、今日も。
(なんかヤル気なさそうな姿勢になってしまってます...)
処方された塗り薬が終わっちゃったのでメンソレー●ムを塗って
気を紛らせてますが、来週はフツーに楽器吹けるかな~ってとこです。

ぁ!キリ番ありがとうございます。
今度はほくとくんテーマ作らせていただきます。年越してしまう気がしますので
首と気をなが~~~~~~くしてお待ち下さいm(__)m
by cobuta (2010-11-14 00:20) 

オリオン

キリ番、気が付きませんでした!
ほくとのテーマ、すっごく嬉しいです♪
首も気もなが~~~~~~~~~~~~くして待っていますので、
ともかくお身体を治してくださいね。
by オリオン (2010-11-14 00:50) 

cobuta

♪オリオンさん♪
お言葉にたっぷり甘えますぅ。m(__)m
以前、ほくとくんはこんな感じかな~と思っていたこともあるのですが
発表会準備と時期がかぶっていてとりかかるまでに
時間がかかりそうなのです。スミマセン~~。
by cobuta (2010-11-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。