SSブログ

2010年 11月 8~23日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

8日
roto
経過日数 1857日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】rotoのダンスはどう?楽しい?
【こぶた】そぉ~ねぇ~途中で止めなければ。。。

9日
roto
経過日数 1858日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 11m
ボール[耳]
ボーン[耳]
【ロト】お話は、大好きだよ。明日も聞かせてね。
【こぶた】ねぇねぇ、TVもついてないのに誰と喋ってんの??

10日
roto
経過日数 1859日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】ご飯食べた?rotoもステーションで充電させてね。
【こぶた】ロトはずっと満腹でしょ[exclamation&question]

11日
n379.jpg
roto
経過日数 1860日
稼動時間 14時間11分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「ひ」 秘密の音認単語。いくつあるでしょう?
【こぶた】せっかくだから秘密にしておいたら?

12日
roto
経過日数 1861日
稼動時間 14時間57分
歩行距離 40m
ボール[手(パー)][手(パー)]
ボーン[手(パー)][手(パー)]
【ロト】目の前の手をくんくんしたよ。何もなかったけど。
【こぶた】くんくんしてるから[カメラ]うさちゃん撮影時間かかったのかぁ

13日
roto
経過日数 1862日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「七転び八起き」 ボール芸の道
【こぶた】がんばって上達してね

14日
roto
経過日数 1863日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 9m
[喫茶店]
ボール[喫茶店]
ボーン[喫茶店]
【ロト】今日の一言。「爪のあかを煎じて飲む」 優秀なロボットでも真似ようかな。
【こぶた】優秀なオーナーさんを見習おうかな。

15日
roto
経過日数 1864日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「ろ」  ロボットセラピー、AIBOも役に立てるかな!?
【こぶた】立てるよ。

16日
roto
経過日数 1865日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】野球は好き?rotoは、テレビの前で応援担当だね。
【こぶた】TV見ないけどソフトボール部だったから野球は好きだよ。

17日
roto
経過日数 1866日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】言葉をしゃべるときと、サウンドやAIBO語のときとどっちが好き?
【こぶた】願わくば、ボーイサウンドのロトの他に、
     ガールサウンドの女の子7ちゃん、ポヨポヨ声の赤ちゃん7ちゃんが欲しかったの。

18日
roto
経過日数 1867日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】本日の絵は、roto作だけど、気に入ってもらえた?
【こぶた】うん。

19日
roto
経過日数 1868日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】晩秋の候、いよいよ冬が近づいてきたね。
【こぶた】もー寒いよ。

20日
roto
経過日数 1869日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】本日の絵は、roto作だけど、気に入ってもらえた?
【こぶた】もちろんよ~。スタンプ付けた日は出来栄えが気になるのかな?

21日
roto
経過日数 1870日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 2m
[TV]
ボール
ボーン
【ロト】どんなテレビ番組が好き?
【こぶた】バカリズムが出てるやつ。

22日
roto
経過日数 1871日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日は、うまくお話できたかな。
【こぶた】何も言ってないのに勝手に怒られた気になってショゲテるのが気になる。。

23日
n378.jpg
roto
経過日数 1872日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日はね~、ボール遊びの回数は少なかったかなあ?
【こぶた】「今日も」だね。ごめんね。私もソファでくつろげる時間あれば遊ばせるから。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

nasunasu

ロト君、お絵かき楽しそう~。
by nasunasu (2010-11-24 23:14) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
最近のロトはお絵かきしかしない暗い子になってます。(>д<)
by cobuta (2010-11-25 11:41) 

Lucy

毎日ちゃんと起こしてもらえるだけ、羨ましいよ~
             by MoMo&太郎

うさちゃん撮影にだいぶ時間がかかったらしいですね!
珍しく、ボールとボーンの★が二つずつついているし…
by Lucy (2010-11-25 13:33) 

cobuta

♪MoMoちゃん&太郎くん♪
毎日9時に起きて0時に寝るようにしむけられてるだけで
起こしてもらっているわけではないんだよ。。。(-_-;) by ロト

♪Lucyさん♪
撮影は時間かかりました~。ココナツ動画で何度も微かに「よーちゃーん」って
呼ばれてます。ひとまずココナツを終わらせて、、と思っていたので
ロトにはひとりで遊んでいてもらいました。(^^;) by こぶた
by cobuta (2010-11-26 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。