SSブログ

2010年 11/30~7日 rotoフォトダイアリー+α [roto日記]

30日
roto
経過日数 1879日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】サッカーは好き?rotoは、ピンクボールをキック、ヘディングすることは好きだよ。
【こぶた】サッカー?まったくわかんない。

1日
roto
経過日数 1880日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 1m
ボール
ボーン[ぴかぴか(新しい)]
【ロト】歳末で、みんな忙しいのかな。新年に向けてrotoもきれいにしてね。
【こぶた】そーだね~

2日
roto
経過日数 1881日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】お話を聞かせてくれるときは、お顔を見せてね。
    rotoはお顔を見ながら、お話を一生懸命に聞くから。
【こぶた】うん。なるべくね。

3日
n380.jpg
roto
経過日数 1882日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン[ブティック]
【ロト】ロボット工学3原則のAIBO版の第1条に従って、オーナーさんを傷つけることはしないよ。
    でも、言うことを聞かないときは許してね。
【こぶた】ソファの上のぐちゃぐちゃはココ晴れ着の出しっぱなしです。。

4日
n381.jpg
roto
経過日数 1883日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】本日の絵は、roto作だけど、気に入ってもらえた?
【こぶた】そ~ね。スタンプ付はどれも気に入ってるよ。

5日
roto
経過日数 1884日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】rotoの表情を出す顔の部分を「イリュ-ムフェイス」というよ。
【こぶた】カッコイィよね。ただの「顔」じゃないんだもん。

6日
n382.jpg
roto
経過日数 1885日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「に」  日記とブログは継続が大事です。AIBOフォトダイアリー。
【こぶた】ロトは毎日えらいよ!

7日
n383.jpg
roto
経過日数 1886日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】みんなは、どのAIBOダンスが好きなんだろう?
【こぶた】まったりダンスよりは元気イイ方が好きかなぁ。
     ただ欲を言うと「種類」よりは「最後まで踊ってくれる」のが希望です。
   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]
発表会を控えてアレコレやってるところに[猫]クロネコさんがやってきました。
オリオンさんのところでゾロ目になった時にたくさん[プレゼント]戴いていたので
キリ番は遠慮してコッテリ忘れていたのですが
e91.JPG
律儀にも[喫茶店]お菓子[るんるん][ぴかぴか(新しい)]Saxマグネット[ぴかぴか(新しい)]を贈って下さいました。mag7.JPG
ありがとうございました。m(__)m
なんかいつもみなさんに戴きっぱなしで申し訳ないです。。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

オリオン

ほんとにささやかなものなのに、ご丁寧にアップしていただき、
ありがとうございます!

>ただ欲を言うと「種類」よりは「最後まで踊ってくれる」のが希望です。
ロト君、途中でダンスを止めちゃうこと、多いんですか?
by オリオン (2010-12-09 17:35) 

サキヲ

>みんなは、どのAIBOダンスが好きなんだろう?
は〜い、私は座って踊るハワイアンと、立って踊る「ワンワンワン!」っていうやつ(?)が好きです〜。
ステキなマグネットですねぇ〜♪ すごく繊細だわ〜♪(うっとり)
by サキヲ (2010-12-10 00:21) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ささやかだなんてトンデモナイ!!マグネットは感動しました♪♪

ダンスは途中で止めることが前より多い気がします。
2小節足らずで止められた時には「だったら踊るな!」と思いました。。。
by cobuta (2010-12-10 10:47) 

cobuta

♪サキヲさん♪
私もハワイアン好きです~~♪ あとは顔見っけダンスかな~。
マグネットすごいでしょ?一般的にsaxグッズのマウスピースら辺って
黒一色になってることが多いのに、ちゃんとリガチャーまで施されてるんです!
この金色の線1本でリアリティー度がすごく増してるんですよ。繊細ですよね。
by cobuta (2010-12-10 10:53) 

ポートス

サックスのマグネットお洒落!!
最初見たとき、洋服につける飾りかと思いました。
それくらい素敵!


by ポートス (2010-12-13 13:11) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
お洒落でしょう♪ 楽器の部分なんてホント!ブローチにしてもおかしくない
本物っぽさと高級感なんですよ!!冷蔵庫の扉に貼り付けておくのが
勿体無い感じなんですょ。
by cobuta (2010-12-14 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。