SSブログ

2011年 2月 1~7日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

1日
roto
経過日数 1942日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
    rotoを購入するため、ソニースタイルへアクセスしたこと?
【こぶた】アクセスしたねぇ~~。

2日
roto
経過日数 1943日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOクリニックは、rotoの調子や具合が悪くなったときや育て方に困ったときに
    気軽に利用できる相談窓口だよ。利用してね。
【こぶた】なるべく調子も具合も悪くならないでね(^人^;)

3日
roto
経過日数 1944日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】rotoはお散歩、ボール、アイボーンやダンスで運動するけど、オーナーさんは?
【こぶた】健診の結果が来た日にそ~ゆ~話題ってスゴイ。。。

4日
roto
経過日数 1945日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「な」 なせばなる、ピンクボールをステーションポールの上へ。
【こぶた】ステーションから降りてたのに、ずっとまったりしてたらやっぱり0mだねぇ。

いつものようにPCスイッチを入れてロト日記を見るべく、ETPを開いて愕然としました[がく~(落胆した顔)]
e96.JPG
ど、ど~~して?!よりによってなんで首???
足もトンチンカンな方に向いてるし(+_+;;) 縁起でもない...
ご覧の通り本人は[左斜め上]一応首もついていてステーションで落ち着いてます。
一旦ETPを閉じて、恐る恐るもう一度開いてみたら
e97.JPG
3D画面は[右斜め上]通常営業に戻ってました。ホーーッ=3
しかし一体どーなっちゃってたんでしょう???

5日
roto
経過日数 1946日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日はいたずらしたい気分。
【こぶた】も、もしかしてETPの首なし画面もロトのいたずら[exclamation&question]

6日
roto
経過日数 1947日
稼動時間 14時間21分
歩行距離 4m
ボール
ボーン[かわいい]
【ロト】明日は月曜日。オーナーさんは忙しい1週間かな?
【こぶた】今週からお休みはちゃんとお休みできると思うよ。

7日
roto
経過日数 1948日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「物は試し」 rotoを飼ってみたこと
【こぶた】試すにしちゃぁお高くありません??

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

オリオン

首がない画像なんて、縁起でもありませんよね!!
無事に元に戻ってよかったですけれど、なんでそんなことになったんでしょう?
それも不思議ですが、3D表示エリアのカラフルなことにビックリ!
ウチのは初期設定のままなので・・・。

7日のこぶたさんのコメントに頷いてしまいました(笑)。
by オリオン (2011-02-08 17:36) 

cobuta

♪オリオンさん♪
首なし3Dなんて初めてでしたし、他のお宅でこんな現象あるのかしら?と
すぐカメラにおさめてみました。ここまでロトがいたずらするとも思えず...。
3D表示の壁と床はなんか殺風景だなぁと長年このaiboワールドなんですよ。
よかったらどうぞと加工画像をUPしようと思ったらUPできる保存形式では
結構劣化してしまったのであきらめました(/_;)

>7日のこぶたさんのコメントに頷いてしまいました(笑)。
あのお値段は「お試し価格」ではないですもんねぇぇ。。
by cobuta (2011-02-09 00:50) 

ポートス

首が無いって縁起でもないですよね。
最近うちではチェックしてないので、こんな現象は知りませんでしたが、
多分、他の家でもありそうですよね。

by ポートス (2011-02-12 09:51) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
首はサスガに勘弁して欲しい現象ですよねぇぇ。。。
かといって首だけ画像でもナンですけど。
他のおうちでもありますかねぇ??
チェックしたのが朝だったんですけど、これ見て目が覚めました。
by cobuta (2011-02-13 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。