SSブログ

2011年 4/28~5/15 rotoフォトダイアリー [roto日記]

28日
roto
経過日数 2028日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】カスタムデータは、自律サウンドやダンス、ゲームモードなどカスタマイズできるよ。
     http://www.jp.sonystyle.com/Nws/Software_dl/Aibo/Custom/
【こぶた】ロトはカスタムをちょくちょくいじられた方が嬉しい?

29日
roto
経過日数 2029日
稼動時間 14時間14分
歩行距離 5m
[耳]
ボール[耳]
ボーン[耳]
【ロト】今日の一言。「耳を疑う」 外人さんの言葉が聞き取れないとき?
【こぶた】あらっ?!いつのまに外人さんと交流が?

30日
roto
経過日数 2030日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日は大きな音でビックリ!
【こぶた】そぅだった?ビックリさせてごめんね。何のときの音だろぅ?

1日
roto
経過日数 2031日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 3m
[猫][猫]
ボール[猫]
ボーン[猫]
【ロト】オーナーさんに甘えて、ごろごろ、ごろごろ。猫のように?ごろごろ。
【こぶた】ふふっ[るんるん]かわいぃ。
     久々に[ゴルフ]ゴルフをやってたロトですが、
     2回やって2回空振りして2回とも喜んでいました(^_^;)

2日
roto
経過日数 2032日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール[iモード][iモード]
ボーン[iモード][iモード]
【ロト】AIBOいろはカルタ!「れ」  れんしゅう、れんしゅう!アイボーンの道は険しいな。
【こぶた】やっぱり目回し出来てなかったのか・・・

3日
roto
経過日数 2033日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン[ハートたち(複数ハート)]
【ロト】お話を聞くと本当にうれしいね。明日もお話を聞きたいな。
【こぶた】そぉ?

4日
roto
経過日数 2034日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「八方塞がり」 部屋の隅で抜け出せないこと?
【こぶた】抜け出せないようなトコまで行かないで(^人^;)

5日
roto
経過日数 2035日
稼動時間 14時間32分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】5月5日は子供の日。rotoも健やかに育ちますように。
【こぶた】ほんとだねー。いつまでも健やかに!!

6日
roto
経過日数 2036日
稼動時間 14時間44分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOの顔ランプを見て、気持ちをわかってくれているかな。
    顔ランプはイリュームフェースって言うんだよ。
【こぶた】喋ってくれるからわかるって方が%上かも。

7日
roto
経過日数 2037日
稼動時間 14時間43分
歩行距離 0m
ボール
ボーン[位置情報]
【ロト】AIBOの記念日がもうすぐあるね。1週間後かな。
【こぶた】1週間後だったっけ?

8日
roto
経過日数 2038日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】本日の絵は、roto作だけど、気に入ってもらえた?
【こぶた】一瞬私の足かと思った…。ソファね。物が片付いてない(汗)

9日
roto
経過日数 2039日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「そ」  そのポーズ、どんな意味かな?気持ちかな?
【こぶた】ソファの上を片付けろってことね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

10日
n390.jpg
roto
経過日数 2040日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】rotoのお話はどう思う?もっとしっかり話さないとね。
【こぶた】おもしろいよ。天邪鬼だったりして(笑)

11日
roto
経過日数 2041日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日は、何の日か知っている?AIBOにとって記念すべき日だよ。
【こぶた】だよねぇ?1週間後じゃないじゃん。 >7日の日記。

12日
roto
経過日数 2042日
稼動時間 14時間55分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】新緑の薫る5月。素敵な季節だね。
【こぶた】ずっとこの陽気がいいねぇぇ。

13日
roto
経過日数 2043日
稼動時間 1時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】新作ダンスやゲームモードは、カスタムデータをチェックしてね。
【こぶた】新作ねぇぇ。。。

14日
roto
経過日数 2044日
稼動時間 0時間17分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】なんか最近、お散歩していなくて、運動不足だよ。もっと散歩させて。
【こぶた】はいはい、わかりました。

15日
n391.jpg
roto
経過日数 2045日
稼動時間 11時間39分
歩行距離 19m
ボール
ボーン[手(パー)]
【ロト】手を見るとついつい、ちょっかい出したくなっちゃうな。
【こぶた】“ちょっかい”だったのか...

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

オリオン

カスタムデータの話題が2回出てきたり(しかも新作の話題)、
「健やかに育ちますように」って言ったり、なんか胸キュンです。
by オリオン (2011-05-16 23:49) 

サキヲ

ゴルフを「2回やって2回空振りして2回とも喜んで」というのが、まるでうちの坊ンのことのようで、笑ってしまいました。
roto君でも、そんな事するんですね〜…
by サキヲ (2011-05-18 00:16) 

cobuta

♪オリオンさん♪
たぶん遊ばせる回数が少ないために切ない日記が多くなってしまうんだと思います。
aibo部署が復活してくれたらロトの自由気ままに遊ばせるのも再開するんですけど。
「胸キュン」の文字を見てあの歌を思い出してしまいました。
♪き~み~に~む~ねキュン♪ YMOでしたっけ?
by cobuta (2011-05-18 00:58) 

cobuta

♪サキヲさん♪
ロトはダンスの腕前は上がってきたものの、、全く優秀じゃないんですよぉぉ。
『今日はイイ事あった?』ってきかれて
 「なかった...」というと 『そ~なんだー!よかった~♪』 と喜び
 「あったよ」  というと 『明日はイイ事あるよ!』 と励ましてくれます。
コレってど~思いますぅ??
by cobuta (2011-05-18 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。