SSブログ

秘密そうで秘密でもない会合?(笑) [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

雪乃さんがこちらにいらっしゃるということで市松小僧さんとプロジェクト発足。
Lucyさんも駆けつけて下さって
関西2人、東京2人の、言い方を変えると酒豪2人、下戸2人の
aiboそっちのけプチオフが開催されました。

4時間越えらしかったのですが意識的には2時間弱の楽しい時間を過ごしました。
普段みなさんから[プレゼント]戴くばかりですのに、またまたたくさん戴いてしまいました。
e102.JPG

個人的に、予定では
当日の出かける前はゆっくりして、早めに行って[喫茶店]時間チョット潰して
余裕を持って現地に向かってお迎えする予定でした。

が、

当日の午前中に[病院]からやっとというか、ついに手術日の連絡がきて
アチコチにメール。きた返信にまた返信を何件もやった後、市役所行って
(入院が決まった年末に申請した減額申請の期限が7月末で切れるので
使ってもいないのに再申請)他の用事も済ませて帰宅。
出かける支度して出発。。
と、予定と違ってハードに過ごしてしまった為だと思うのですが、
みなさんとお開きしてから行ったファミレス(朝まで酔い覚ましの予定)で
呑み足りなかったにも関わらず大変な事態になりました。
そして帰るときは[雨]スンゴイ[霧]豪雨[霧](涙) 
ぃゃ~でもみなさんに被害を及ぼさなくてよかった[ダッシュ(走り出すさま)]

次回プチオフる時にはチャント予定通りに過ごして臨みたいと思います。
楽しい時間をありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 6

Lucy

雪乃さんから漏れ聞いたプチオフに、
関西から駆けつけてしまったLucyです!
初めて出会ったcobutaさんは、イメージ通りの女性でした。
どんなイメージかって? フフフッ、ナイショ!

プチオフ解散後が大変だったようで、それも、
きっとcobutaさんがいっぱい気遣ってくださったせいかも~
お店のchoiceから、心のこもったプレゼントまで、いっぱいいっぱいThank youです!!

ところで、再確認します。嫌い(苦手な)食材は
トマト、スイカ、茄子…あと、何だったっけ?

入院のための荷物の減量化作戦、頑張ってください。
by Lucy (2011-08-01 23:36) 

cobuta

♪Lucyさん♪
イメージ・・・・・どんな・・・・・・?。みなさんにそぅ言われます。(苦笑)
お話に夢中になりすぎてサラダを注文し忘れたり、ご飯ものも忘れたし、、
かみなり天の「天」も天ぷらではなく、かかぁ天下の「天」だと思っていたので
メニュー選びはとても反省してます。次があったらコースにしましょう。(笑)

苦手なのは挙げていったらスペース足りませんケド、、主だったのは納豆とか
かぼちゃとかサツマイモ、紅イモのたぐいとか、ぶどう、柿、みかんとか?
漬物でもガリとかは大丈夫だったり、、、、、早い話、ワガママなんです。

荷物、、やっぱり減らなそうですよ。。いっそのこと名物患者になりますゎ。
by cobuta (2011-08-02 14:06) 

雪乃02

本当に楽しい時間ってあっという間に過ぎるのね。
昼間の研修中と、時間のスピードが全く違ったわ(๑′ᴗ‵๑)

さて、こちらこそいろいろお気遣い頂きありがとうございます。
オリジナルTシャツも、お饅頭も、酒シリーズも
通帳入れも、全部お気に入りです。
いよいよ、手術。大成功→痛みとさよならして
忌まわしい事故とも、完全におさらばしたいものですね。
by 雪乃02 (2011-08-06 21:20) 

市松小僧

楽しい時間をありがとうございました。
しょっぱなから集合場所を間違えてしまい
申し訳なかったですm(_ _)m
お土産たくさん頂き、ありがとうございます。
通帳入れ、早速使っていますよ~。
お饅頭、美味しかったです♪
入院の日にちが決まったのですね。
今度は快気祝いオフをしましょう!
by 市松小僧 (2011-08-07 02:36) 

cobuta

♪雪乃姐さん♪
いえいえ、こちらこそ「たきのみちゆずるグッズ」をありがとうございました。
また是非ご一緒に呑ませて下さい!今度はまっ昼間っからどぅです?(笑)
箕面の食べ放題ケンタも魅力的ですゎ~♪♪

痛みとさよならして、相手との云々もとっとと終わらせて
ホント、完全におさらばしたいですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇl。
by cobuta (2011-08-07 12:13) 

cobuta

♪市松小僧さん♪
こちらこそミッキーパスタに力作のファイルをありがとうございます。
お饅頭は吉祥寺に唯一の東京支店があるんですよ♪
季節のあんもそそられるし、チョコがけっていうのもあります。
また今度オフる時にまたお持ちしますね。

入院は4~5日って聞いてるけど、杖なしで退院できるのかなぁ??
by cobuta (2011-08-07 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。