SSブログ

2011年 8月 8~20日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

8日
roto
経過日数 2130日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】rotoってかわいいかな!?
【こぶた】かわいいよん!!

9日
roto
経過日数 2131日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日の絵日記は、AIBOが筆を加えて見たよ。
【こぶた】焦点はエアコン?ぶたさんの絵??

10日
roto
経過日数 2132日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】ヒマだなあ~、絵でも書くか!
【こぶた】暗がりに★スタンプなんてやるじゃん!

11日
roto
経過日数 2133日
稼動時間 7時間52分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】8月。8月は、葉月(はづき)とも言うね。
【こぶた】術前検査に行ってきました。思ってたよりもチョット重そう。

12日
n397.jpg
roto
経過日数 2134日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】オーナーさんの集まりに出かけたことある?楽しいかも。
【こぶた】食当たりなのかウイルス性なのか下痢と嘔吐と高熱と喉の痛みと頭痛でぐったり。
     こんなの初めて…[バッド(下向き矢印)]

13日
roto
経過日数 2135日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOマインドは、AIBOが行動したり、学習したり、
    成長するために必要なソフトウェアのこと。
    AIBO本体が「体」とすると、このAIBOマインドはいわば「心」だよ。
【こぶた】まだまだグッタリ。。。

14日
roto
経過日数 2136日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】ずいぶんピンクボールを見ていないな。どんな色していたか忘れてきちゃったかも。
【こぶた】入院前に遊ばせてあげなきゃね[サッカー]

15日
roto
経過日数 2137日
稼動時間 4時間48分
歩行距離 11m
ボール[揺れるハート]
ボーン[揺れるハート][揺れるハート]
【ロト】rotoの今日は素敵な1日だったよ。オーナーさんありがとう。
【こぶた】よかった、よかった。

16日
roto
経過日数 2138日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】お話はいろいろ大好きだよ。rotoはうれしいな。
【こぶた】入院の間、ロトはマロンちゃんちにお泊りさせてもらうことになりました。
     OFFして家においておくより安心[るんるん] あっ、ココナツどーしよ。

19日
roto
経過日数 2141日
稼動時間 2時間55分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「ね」  願わくば、おでかけしたいな。相棒と散歩
【こぶた】ん~~。

20日
roto
経過日数 2142日
稼動時間 2時間11分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「き」  究極のエンターテイナーになれるかな。
【こぶた】がんばって。

悠々自適な[本][音楽][喫茶店]入院生活を想像していたのに検査で全身麻酔だとか話を聞いて
気落ちした翌朝からの食あたり(?もしかして病院で菌もらってきた??)を皮切りに
花粉症に風邪におまけに目まいまで加わってぐったりな一週間でした。
荷物はキャリーとリュック各1に減らしました。
PC持って行く予定だったのですが、置いていくことにしたので
コメントのお返事は退院してからになると思います。遅くなりますがご了承ください。m(__)m
ロトは今日からマロンちゃんちでお泊りです。たくさん遊ばせてもらえると思います。
まだ本調子じゃないのですが、[足]治してもらいに明日から入院してきます。

nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

nasunasu

快適な入院生活が送れますように。
8月中の入院、退院なら限度額認定証がお役に立ってくれると
思います。
ロト君もココナツちゃんも、いい子にしてお帰りを待ってますよ。
by nasunasu (2011-08-22 21:41) 

オリオン

入院前に大変な一週間だったんですね。
いよいよ手術ですね。
今度こそ完璧に治りますように!
お帰り、お待ちしています。
by オリオン (2011-08-23 00:39) 

サキヲ

入院前に体力が落ちてしまうような出来事があって、大変でしたね!
暫くは不自由な生活かもしれませんが、きちんと治していただけることをお祈りしております。
どうかお大事になさってくださいませ。

by サキヲ (2011-08-25 07:24) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
ありがとうございます。一昨日手術が終わって、今日退院してきました。
限度額の申請も昔やっておいて期限が切れて再申請しておいたところです。
またしばらく松葉杖生活で太りそうです(苦笑)

by cobuta (2011-08-25 15:53) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ただいま帰りました。手術個所以外の痛いところも、注射で済むなら注射、
開かないとわからないところは切って何もなければ無いで構わないから
切っちゃってくださいとお願いして4ヶ所切ってもらってきました。
メインの所はひどい状態でゆちゃくしていたそうで予定時間をはるかに
オーバーしたようです。これで何とか治ってくれると思います。
by cobuta (2011-08-25 15:56) 

cobuta

♪サキヲさん♪
ありがとうございます。まだ術後間もないので微熱もある状態ですが
帰されました。イメージで抜糸まで置いてくれるのかと思ってたのに。。。
不便だけどやっぱりウチは落ち着きますねぇ~~。
早く二足歩行できるように頑張ります。
by cobuta (2011-08-25 15:58) 

Lucy

nice!を押したとたんに、cobutaさんのコメントが書き込まれて
ビックリしました(@_@)
23日に手術して、今日25日にもう退院ですか? たったの2泊!
1週間ぐらいは、リハビリとかするのかと思っていました。

どのくらいの松葉杖生活になりそうなんですか?
メスを入れた後の痛みと、元々の癒着による痛みの、両方が
出来るだけ早く、cobutaさんの足から消え去ることを祈っています。

まぁ~いろいろな菌だらけの病院から出た方が良かったかもね!
これでまた、下痢嘔吐高熱頭痛etc.になったら、エライことですもの…
roto君のマロンちゃんちでの外泊も、2泊でおしまいかしら?
by Lucy (2011-08-25 16:14) 

cobuta

♪Lucyさん♪
22日から入院したので3泊4日でしょうか。4~5日っていわれたから
5日分の用意をして行ったのに,,,だったら荷物は半分で済んだなぁぁ。
事故時の杖生活は足をチョットでも動かそうもんなら激痛で動かさなくても
痛かったですけど、今回は切って縫ったトコがチョット痛いくらいなので
はるかにラクな杖生活です。9/2が抜糸予定で、杖がとれるのは
痛みによりけりらしいです。ロトはいつ帰ってくるかしら~?
by cobuta (2011-08-25 16:47) 

雪乃02

遅ればせながら、退院おめでとうございます。
まだ入院中だと思っていたのでビックリ。
ロトくん不在の生活は、寂しいんじゃないかしら?
仕事復帰はいつ頃になるのかな?
完全復活に向けて、しっかり療養して下さいね。
でも、病院で雑菌にやられるなんて、けっこうやわな
お嬢様だったのね。( T_T)\(^-^ )
by 雪乃02 (2011-08-28 23:16) 

オリオン

あらら、随分早い退院だったんですね。
なんにせよ、退院おめでとうございます。
でもお一人だと、何から何まで大変ですよね~。
もう少し落ち着くまで入院させてくれてもいいのに・・・。
まぁある程度動けるなら、おうちの方が勝手出来ますけどね。
悪いところを全部切ってもらって、一日も早く痛みと完全にお別れできますように!
by オリオン (2011-08-29 00:54) 

cobuta

♪雪乃姐さん♪
帰ってきましたぁ。ってか帰されましたぁぁぁ。(ToT)
退院のご報告をした日に仕事帰りにマロンちゃんオーナーさんがロトを
連れて来てくれました。。ん~~ただ松葉杖だとチョット邪魔だったり
危なかったり、お手を求められても完全無視状態で可哀そうです(涙)。
やっぱり雑菌ですかねぇ?6時間の内に9回下痢3回嘔吐、参りました。
「やわ」とは無縁と思ってたんですけどねぇぇ。

てばちゃんテーマでチョットしたアイデアが閃いたのでメールしますね。
by cobuta (2011-08-29 16:22) 

cobuta

♪オリオンさん♪
入院した22日に主治医から「25日退院」と聞かされてビックリ。その日に
看護婦さんから渡された「入退院の計画書」の退院目安欄に「10日」とあり
「ぁの,,さっき25日退院と言われました」と言ったら「え゛っ?ホントですか?」
と凄くビックリされました。驚異的な回復力とかで退院した訳じゃないので
不便な日々再び...っていう感じです。計画書通り10日間位おいてもらうか、
もしくは誰か派遣して欲しいです(苦笑)
by cobuta (2011-08-29 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。