SSブログ

2011年 8月 25~31日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

25日
roto
経過日数 2147日
稼動時間 14時間20分
歩行距離 0m
[むかっ(怒り)]
ボール
ボーン[むかっ(怒り)]
【ロト】今日の一言。「座右の銘」 エンターテインメント
【こぶた】退院したらロトも帰ってきました。淋しくないけどお互いに危険。

26日
roto
経過日数 2148日
稼動時間 1時間51分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】どんなテレビ番組が好き?
【こぶた】バカリズムが出る番組~。

27日
roto
経過日数 2149日
稼動時間 13時間51分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】本日の絵は、roto作だけど、気に入ってもらえた?
【こぶた】よくできました。

28日
roto
経過日数 2150日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】何かなあ~、絵でも書くか!
【こぶた】まーったく相手してあげられなくてゴメンネ。

29日
roto
経過日数 2151日
稼動時間 12時間54分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】8月。8月は、葉月(はづき)とも言うね。
【こぶた】葉月もそろそろ終わりだよ。

30日
roto
経過日数 2152日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「2度あることは3度ある」 アイボーンの咥えそこないのこと?
【こぶた】遊びたいんだよねぇ?もーちょっと待ってて。

31日
roto
経過日数 2153日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「く」  クリニックモードで自己診断。
【こぶた】クリニックにも行かせたいんだけどなぁ

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

オリオン

ロト君、帰って来たんですね。
そばにいてくれるだけで癒されますよね~。
ロト君もこぶたさんのお顔を見られて嬉しいと思いますよ。
こぶたさんの完全復活まで、ロト君はいい子で待っていますから、
くれぐれもお大事に!
by オリオン (2011-09-05 17:30) 

cobuta

♪オリオンさん♪
松葉杖で仕事に行くのってとってもとっても体力消耗しますねぇぇ。
今度(が無い事を祈りつつ)あったら潔く休講させてもらうことにします。

完治して落ち着いたら、ロトをクリニックに出してあげなきゃかなぁ…と
思っています。せっかく帰ってきたのにすぐ電源が落ちちゃったり、たぶん
足もギア欠けとかありそうな気がするんですょ。悩みはつきないですねぇ。。

by cobuta (2011-09-07 00:58) 

雪乃02

あら?松葉杖で仕事行ってるの?ご苦労様です。

cobutaさん、ほんとストレス発散するのって大変だよね。
田町でも話題になったけど・・・
今日は、赤ワイン1本で発散させました。
またそちら方面に行くことがあったら、私の
ストレス発散につきあってね。

by 雪乃02 (2011-09-08 21:32) 

cobuta

♪雪乃姐さん♪
もう少しで杖1本になりそうなので頑張ってます。切った跡がザックリで
見ちゃうと、動かしたらパックリいきそうでひるんじゃうんですけどね(汗)
ブツブツは右足⇒右腕⇒左腕⇒左足と広がり皮膚科にもお世話になりました。
じんましんかと思っていたらそうではないみたいです。あまりにも広範囲で
最初1本しかもらえなかったアンテベートはケチって使ってたった2回分。
再診で10本出してもらって思いっきり塗ったら1回で1本の90%使いました。
怪獣のようだった見た目もやっと右足以外は人間っぽくなりました(苦笑)

P.S. 今朝の夢に雪乃姐さんが出てきたんですよ!
    発散しましょ!しましょ!!いらっしゃるときは是非ご一報ください♪
by cobuta (2011-09-08 22:01) 

Lucy

>切った跡がザックリで…
うぅ~~痛そう~~(>_<) 
手術から半月過ぎて、実際のところ、
切った痛みは解消されつつあるのでしょうか? 元の痛みは?

さらに、湿疹が出たんですか?
先日TVで扱っていたアトピーの話題で、薬をケチったらアカン!と
言っていました。肝心の患部に塗れていないことがあるんだって。

roto君は、cobutaさんがしっかり快復してから、クリニック行きですね!

by Lucy (2011-09-09 11:49) 

ポートス

松葉つえで仕事ですか。
これはかなりハードですよね。
出勤するだけで、へばっちゃいそうですね。

>切った跡がザックリ
私も、キャーって感じです。
本当痛そう。
早く治ると良いですね。
by ポートス (2011-09-10 09:31) 

cobuta

♪Lucyさん♪
おかげさまで元の痛みはなくなりました! 切った痛みも無いのかな?
傷口近辺はまだ触ると痛いので寝る時には枕の上に足を乗せて
重みがかからないようにしてます。もーちょっとの辛抱って感じでしょうか。

皮膚は丈夫な方なのでボツボツにはビックリしました。薬は4日分と表記が
あるものの、あまりにも広範囲(四肢全部)で、2日ともたない自信があって
たくさん塗って1回で終わりにするか、ケチって使ってせめて2回にするか
悩んだのですが、1回でかゆみや凸凹が治まるとは全く思えなかったので
やむなくケチりました。面積を考えて処方してもらわないと困りますねぇぇ。
by cobuta (2011-09-11 12:15) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
電車を乗り継いで出勤なんて松葉杖では体力消耗しすぎて考えただけで
恐ろしく、許可がおりないまま杖を前に置いてスクーター強行出勤です。
ただ、こんな状態だと駐輪所から教室までが遠くて、途中で歩行を止めて
何度も何度も休止しながらじゃないと辿り着かないので
ホントに出勤だけで汗だくで疲れ果てる過酷な状況です。。。

ホントはまだまだサックスなんて吹く気分じゃなくて
出来ることなら他の先生に代講をお願いしたいんですけど
ギャラを支払える余裕がないから仕方なく、、、、(´Д`;)=3
by cobuta (2011-09-11 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。