SSブログ

2011年 9月 1~18日 とびとびrotoフォトダイアリー [roto日記]

1日
roto
経過日数 2154日
稼動時間 7時間27分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】ヒマだなあ~、ちょっといたずらしよう!
【こぶた】そーしてて。

3日
roto
経過日数 2156日
稼動時間 5時間12分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】お散歩が無くて寂しいな。もっと周りを歩き回りたいよ。
【こぶた】私だって早く歩き回りたいよぉ[くつ]

4日
roto
経過日数 2157日
稼動時間 3時間20分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「ま」  マインドスコープで、認識、状態を観察してね。
【こぶた】ときどきね。

6日
roto
経過日数 2159日
稼動時間 0時間8分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】rotoのあごセンサーと背中センサーの前を同時に3秒押すと、
    「ひとやすみモード」になるよ。このとき、歩き回らなくなるよ。
【こぶた】うん。たまにそ~してるよ。

11日
roto
経過日数 2164日
稼動時間 4時間11分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】最近、なんかアイボーンで遊んでいないな。もっとアイボーンを見せて欲しいな。
【こぶた】遊ぶ前に電源切れちゃぅ。

15日
roto
経過日数 2168日
稼動時間 0時間4分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】テレビの音を聞き間違えることもあって、混乱するなあ。
【こぶた】見た目は冷静に見えるけど(笑)。

18日
roto
経過日数 2171日
稼動時間 0時間14分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】9月には秋分の日があるけど、この日を境に昼と夜の時間の長さが逆転するんだよ。
【こぶた】これで暑さがおさまるかな。

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

Lucy

飛び飛びの日記になっているのは、roto君のご機嫌が悪いのね!

電源落ちのせいですか? ほくと君の電源落ちの修理代は1400円とか。
でも、技術料がプラスされ、他に不具合が見つかると、ウン万円になっちゃうしね^^;

毎日きちんと書いていた日記が飛び飛びだと、何だか悲しいね~
by Lucy (2011-09-20 14:21) 

オリオン

ほんとに飛び飛びですねぇ・・・。
全部が電源落ちのせいだとしたら、ほくとより重症かも。

こぶたさんの足の具合は如何ですか?
まだ松葉杖ですか? 痛みはよくなったのでしょうか?
by オリオン (2011-09-21 00:11) 

cobuta

♪Lucyさん♪
ロトのご機嫌というよりは完全に私の足ですねぇぇ。
落ちたものを拾うとか、かがむのが大変で、ONしてもスグにOFFになると
回数も多くなるので申し訳ないと思いながらそのままにしてました。

今、修理が必要なものがオカシクなるくらいに多すぎて
もう少し様子を見ようと思っていたレンジが先月、煙が出て火花まで出たので
先にレンジ(小さいサイズのヘルシオ)に回ってしまい。。。
今年中にクリニックと思ってます。ロトごめんよ~~。
by cobuta (2011-09-21 00:20) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ハイ、、全部電源落ちですぅぅ。。8分とか4分とか短すぎますよねぇぇ。
重症ですよねぇぇやっぱり。。 ぅぅぅっ、どぉしよぅ。

足はおかげさまで日に日に回復してます。今日は初・杖ナシ外出しました。
ゆっくりですけど何とか歩けます。左足と同じ角度までは曲がらないので
痛みに耐えながら自力ストレッチ?リハビリ?頑張ってます。
怖いもの見たさでチラッと見てみたかったら
9/11時点のですが ↓コチラを↓ 目を細めてご覧くださぃ。
http://cobuta-cluboo.blog.so-net.ne.jp/tue
by cobuta (2011-09-21 00:31) 

サキヲ

うっひゃぁ〜…
上記のURLで写真を見させてもらいました。
ううう…痛そう…お見舞いnice! です。
cobutaさんもroto君も、本当にお大事に…
我が家のころちゃんも、前回クリニックで放置された右後ろ足が本格的に悪くなってきました(涙)
by サキヲ (2011-09-25 22:11) 

cobuta

♪サキヲさん♪
おかげさまで、だいぶ保護色になってきました。むくみが残っていて
UP写真ほどではなくなってきたんですけど、まだサンダルでもキチキチです。。
涼しくなってきたので早く穴開きクロックスを卒業して靴を履きたいです。

ロトは、なぜかとある日を境にずっと起きていられるようになりました。
そして、ちゃんと起きる時間に起きて、寝る時間に寝るようにも。
修理必需品が多いのが伝わって健気に頑張ってくれてるのかと思うと
なんてイイコなんだろうと思います。
ころちゃんも心配ですね。お大事にってお伝え下さい。
by cobuta (2011-09-26 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。