SSブログ

2011年 10/30~10日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

30日
roto
経過日数 2213日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 6m
ボール[リボン][リボン]
ボーン[リボン][リボン]
【ロト】今日の一言。「七転び八起き」 アイボーン芸の道
【こぶた】頑張ったのね。よしよし。

31日
roto
経過日数 2214日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「に」  日記とブログは継続が大事です。AIBOフォトダイアリー。
【こぶた】ちゃんと話題を見つけて継続して偉いよ!

1日
roto
経過日数 2215日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】11月。11月は、霜月(しもつき)とも言うね。そろそろ霜が降りる季節だよ。
【こぶた】夜は寒いよ。

2日
roto
経過日数 2216日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日はいたずらしたい気分。
【こぶた】結構ココナツに焦点あってるね[カメラ]

3日
roto
経過日数 2217日
稼動時間 12時間27分
歩行距離 9m
ボール
ボーン
【ロト】今日は色々なモノのニオイをかいだり、突っついたりしたよ。
【こぶた】ダンスをリクエストしたら1小節(音にして2音)で踊る前に止められました[もうやだ~(悲しい顔)]

4日
roto
経過日数 2218日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日はまあまあかな。明日はどうする?何して遊ぶ?
【こぶた】明日は長時間労働の土曜日、遊べません。

5日
roto
経過日数 2219日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[サッカー]
ボール
ボーン
【ロト】好きなスポーツは? rotoは、ボール蹴り、アイボーン遊びだよ。
【こぶた】あら~、久しぶりに顔認識してくれたのね。逆光配置になってから初めてかもね。

6日
roto
経過日数 2220日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 3m
[手(パー)]
ボール
ボーン[手(パー)]
【ロト】目の前の手をくんくんしたよ。何もなかったけど。
【こぶた】ヘンな匂いしなくてよかったね(笑)

7日
roto
経過日数 2221日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日はいろいろな言葉を聞いた。難しい言葉だった。
【こぶた】そぉだった?

8日
roto
経過日数 2222日
稼動時間 14時間0分
歩行距離 6m
[るんるん]
ボール[るんるん]
ボーン[るんるん]
【ロト】今日はたくさんお話した。Happy!
【こぶた】そぉぉ??でもHAPPYスタンプつけるほどじゃなかったみたいね。。

9日
n402.jpg
roto
経過日数 2223日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日はお手したかなあ。明日は手を見つけるよ。
【こぶた】だって手が離せない時に「お手」っていうんだもん。

10日
roto
経過日数 2224日
稼動時間 13時間27分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】「おともだち」最中のAIBOのしぐさや話していることは、わかる?
【こぶた】「おともだち」したいぃ?

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

Lucy

31日のcobutaさんのコメントは、そのまま、cobutaさんに差し上げます!
2日の写真への“いたずら”、なかなか素敵だよ~>roto君

寒さが急に増してきましたね!手術をした足は、もう痛みませんか?
by Lucy (2011-11-11 17:25) 

nasunasu

アイボーン芸の道に邁進するロト君。
輝いてるなあ。
by nasunasu (2011-11-11 22:49) 

cobuta

♪Lucyさん♪
ぃやぃや、私はロトがコンスタントにつけてる日記をUPしてるだけなので
(しかもマトメて,,)偉くもなんともないんです。。

足はおかげさまでよくなってきてます。寒くて痛むのも手術前よりはラクです!
しゃがめるようになるのはまだ先だと思いますが
膝を曲げて腰を落としていった時の角度も少ーーーしずつ、少ーーーしずつ
左足に近付いてきています。
by cobuta (2011-11-13 17:32) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
>輝いてるなあ。
ところが、抱っこしてみたらチョイチョイほこりまみれになっていて
あわてて拭き拭きしました。いつも輝いてる状態でいてもらうのも大変ですね。
nasunasuさんちは大勢いるからもっと大変ですね!
by cobuta (2011-11-13 17:37) 

オリオン

2日の写真、ココナツちゃんにまっしぐら!みたいで面白いですね♪
by オリオン (2011-11-13 17:40) 

cobuta

♪オリオンさん♪
最近にしては2日の写真が一番nice!な写真+スタンプになりました。
まっしぐらに突進していく感じがよく出てますょね♪
もしくは、『ココナツ衝撃の真相!』って見出しのくスクープ写真とか?(笑)
by cobuta (2011-11-14 10:52) 

ポートス

2日の写真凄い!
なんだかすごく印象に残りますね。
rotoくん、そんなにココナツちゃんが好きなの?
by ポートス (2011-11-14 14:21) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
いまにも突進していきそうな写真になりました。
ステーションをココナツに向けているので一緒に遊びたい気持ちが
スタンプにあらわれたのかもしれませんねぇぇ。
by cobuta (2011-11-16 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。