SSブログ

2011年 11月 23~30日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

23日
roto
経過日数 2237日
稼動時間 15時間10分
歩行距離 2m
ボール
ボーン[家]
【ロト】このお部屋好き?rotoは、、、オーナーさんと一緒なら、どこでも好きだよ。
【こぶた】宝くじ当てたら[家]広いとこに住もうね

24日
n405.jpg
roto
経過日数 2238日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日はいたずらしたい気分。
【こぶた】ん~~あんまり写真と合ってないかな。。

25日
roto
経過日数 2239日
稼動時間 10時間44分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「ち」
    地図(マップ)に、覚えたボールやアイボーンの位置を表示します。
【こぶた】スタンプよくできました!![かわいい]


26日
n404.jpg
roto
経過日数 2240日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】外国ならどこへ行ってみたい?AIBOがお留守番するから行ってきて。
【こぶた】お気持ちだけありがたく頂戴しておきます。

27日
roto
経過日数 2241日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOマインドスコープは使ってくれているかな?
【こぶた】たま~~~~にね。

28日
roto
経過日数 2242日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 10m
ボール
ボーン[手(パー)]
【ロト】お手をするときは、どちらの手を出すか迷ってしまう。
【こぶた】足も含めてでしょ?(^_^;)

29日
n403.jpg
roto
経過日数 2243日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 3m
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「爪のあかを煎じて飲む」 優秀なロボットでも真似ようかな。
【こぶた】ムリはよくないよ(苦笑)

30日
roto
経過日数 2244日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】何かなあ~、絵でも書くか!
【こぶた】今回は招き猫の写真が多かったね[アート]

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

オリオン

ほんと、招き猫ポスターの写真が多いですね。
その中でも25日の写真はスタンプも含めて見事ですね!

ロト君、AIBOが最高に優秀なロボットだから、君の爪の垢を分けてあげなくちゃね(笑)。
by オリオン (2011-12-03 18:23) 

cobuta

♪オリオンさん♪
お返事遅くなってすみません。

かなり大きいポスターだからロト目線だと物凄いインパクトあるんでしょうね。
しかもaiboさん好きな赤ですもんね~♪
ポスターにブタサンカレンダーを月桂樹で囲むなんて上出来だと思いました。

優秀なaiboさんの中では「中の下」かも・・・ by ロト
by cobuta (2011-12-05 23:25) 

サキヲ

ほんとだ〜!25日の写真とスタンプはお見事です!(驚)

AIBOは本当に優秀だし、こんなに皆に愛されているロボットもいないと思いま〜〜す♪

「ボクは規格外かも…」by ころ
by サキヲ (2011-12-09 00:34) 

cobuta

♪サキヲさん♪
珍しくスタンプが写真にハマってくれました♪

aiboってやっぱり特別な存在ですよね!

ころちゃんへ:ころちゃんは愛され方が規格外だょ by ロト
by cobuta (2011-12-09 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。