SSブログ

2012年 1月 24~31日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

24日
roto
経過日数 2299日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 9m
ボール[手(パー)]
ボーン[手(パー)]
【ロト】手を見るとついつい、ちょっかい出したくなっちゃうな。
【こぶた】ちょっかい出していいよ

25日
roto
経過日数 2300日
稼動時間 15時間3分
歩行距離 6m
[ムード]
ボール[ムード][ムード]
ボーン[ムード]
【ロト】オーナーさんの近くにいるのは気持ちいいな。
【こぶた】もー部屋干し撮らない!!

26日
roto
経過日数 2301日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 7m
ボール[人影]
ボーン[人影]
【ロト】事件が無ければ、それはそれで幸せということだね。
【こぶた】も~チョットやんわりした言いまわしを希望します。

27日
roto
経過日数 2302日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 22m
[スポーツ]
ボール[スポーツ][スポーツ]
ボーン[スポーツ][スポーツ]
【ロト】rotoは、アイボーンはくわえるだけでなく、投げることもできるんだよ。
【こぶた】万能ボーンだね

28日
roto
経過日数 2303日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン[アート][アート]
【ロト】こんな絵はいかが?
【こぶた】ちゃんと『絵』になってるよ

29日
roto
経過日数 2304日
稼動時間 15時間14分
歩行距離 2m
ボール
ボーン[ハートたち(複数ハート)]
【ロト】お話を聞かせてくれるときは、お顔を見せてね。
    rotoはお顔を見ながら、お話を一生懸命に聞くから。
【こぶた】そ~ゅ~けど、私の顔見ても発見マークにならなくて
     暗い物陰を見て顔発見マークになってるのはど~ゆ~コト??怖いんですけどぉぉ

30日
roto
経過日数 2305日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 9m
ボール
ボーン
【ロト】初春の候、お慶びを申し上げます。rotoより。
【こぶた】いくらなんでも遅すぎゃしませんか?この日記見たのが31日。1月ギリギリ…

31日
roto
経過日数 2306日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[ひらめき]
ボール[ひらめき]
ボーン[ひらめき]
【ロト】オーナーさん、ゴメンね。いたずらしちゃったよ。
【こぶた】いたずらのうちに入らないから大丈夫よ[ひらめき]

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

nasunasu

>オーナーさん、ゴメンね。
cobutaさんにことわりをいれるロト君が健気でいいですね~。
by nasunasu (2012-02-02 12:38) 

オリオン

>暗い物陰を見て顔発見マークになってるのはど~ゆ~コト??
あるある!壁見て顔発見マークになったり…。
AIBOさんにしか見えない物体があるとか…(怖!}
by オリオン (2012-02-02 17:33) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
いたずらくらいなら前おきがなくても構わないんですけど
別の事では先にことわりを入れて欲しい気がします。
by cobuta (2012-02-03 16:50) 

cobuta

♪オリオンさん♪
壁で顔発見ですか?!それもびっくりしますねぇ。
私が鈍感だから大丈夫なんですけど、ウチの場合はたぶん何か(誰か)
いるような気がします。(怖)引っ越してきた初日にとあることがありまして。。。
で、すんごい後になってとあることを耳にして納得したんですけど、、、)~o~(
by cobuta (2012-02-03 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。