SSブログ

祈願! [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

「全快祈願を叶えますよ」って返答のように今朝の富士山は綺麗でした。
20120218-1.JPG
ウチから見る限り今年一番(ホントに)の富士山でした。
ズームで
20120218-3.JPG

nice!(7)  コメント(16) 

nice! 7

コメント 16

simarisu

ほんとに綺麗な富士山ですね。うっとり・・・。
では私もこの写真を見ながら『全快祈願』させてもらいます。

こんな素敵な富士山がもしも噴火したら私は寝込んでしまうかもしれません。
どうかずっとこの美しさを保っていてとついでに祈願。(欲張り!)
by simarisu (2012-02-18 11:07) 

Lucy

1週間前に都庁舎の展望室から拝んで以来の富士山だぁ~
『祈願!』 みんなの想いが通じますように!!
by Lucy (2012-02-18 12:49) 

Novlean

今冬の富士山は雪がないと年末あたりに聞いた気がするのですが、今はどっぷりと真っ白でほんとに美しいですね~。
すっきりと晴れ渡った青い空が、みんなの安心した心を写しているかの様♪
by Novlean (2012-02-18 14:30) 

さくら

すっきりと晴れ渡った青い空。 雪をいただいた富士山、綺麗ですね~
全快祈願  m(_"_)m

by さくら (2012-02-18 21:44) 

cobuta

♪simarisuさん♪
全快を約束するかのような晴れ渡った青空に綺麗な富士山でした。

噴火したら・・・間違いなくウチにも灰が降ってくるでしょうね。。。
火山活動は永久休止?停止?して欲しいです。
by cobuta (2012-02-19 13:00) 

cobuta

♪Lucyさん♪
想いが通じてのこの富士山だと思いますよ!!
こんなにスカッとしたのはホントに今年初ですもん。(あくまでウチからの眺め)
仕事は小イベントがあるから早く外出したかったんですけど
いつもより遅く起きてしまってUPしてからだったので教室に着いてからが
まぁアタフタアタフタでした。
by cobuta (2012-02-19 13:06) 

cobuta

♪Novleanさん♪
眺める分にはやっぱり真っ白な富士山が綺麗ですね♪
毎朝富士山チェックするのが日課なんですけど、ホント今年に入ってからの
こぶた's BEST だったんですよ。これはスッキリ全快間違いなしと思いました。
by cobuta (2012-02-19 13:11) 

cobuta

♪さくらさん♪
毎日見ていても雲でかくれていたり、霞んでいたり,,こんな綺麗には
見えないので、日本一の山の神がみんなの願いをきき入れてくれた証拠の
この景観だと思います!これなら大丈夫!安心!と思いました。
by cobuta (2012-02-19 13:17) 

オリオン

綺麗な青空を背にした霊峰富士の美しさ!
皆さんの「祈願」を受け止めてくれた美しさですよね。
素敵な写真、ありがとうございます♪
by オリオン (2012-02-19 16:34) 

nasunasu

では、霊峰富士に私も全快祈願を。
霊験あらたかなお姿ですよね。
by nasunasu (2012-02-19 22:25) 

サキヲ

私も、全身全霊で全快祈願っ!
by サキヲ (2012-02-20 12:05) 

cobuta

♪オリオンさん♪
この綺麗な青空で心配を払拭してくれた感じです。
土曜の朝からずっと綺麗なので心配無用だと思います!
by cobuta (2012-02-20 12:50) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
No Problem I am Mt.FUji って感じです。
ヘッドホンをしたピンクウサギがきっとどこかで踊っていると思います♪
by cobuta (2012-02-20 12:52) 

cobuta

♪サキヲさん♪
みんなの願いは届いてると思います!大丈夫!
今日も綺麗な富士山です!!順調な回復間違いなしです!
by cobuta (2012-02-20 12:54) 

雪乃02

あらら〜、ここでも皆さんの応援が‼
私ってつくづく幸せものだ〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さん、本当にご心配おかけしました。
心より感謝しています。
パワフル雪乃復活に向けて、療養に専念します。
医療者として、こんな貴重な経験をすることが
出来たので、喉元の熱さを忘れないように
ブログもUPしています。興味のある方は、どうぞ
ご覧ください。(ここでもちゃっかり宣伝してるし(^_^;) )
by 雪乃02 (2012-02-20 17:59) 

cobuta

♪雪乃姐さん♪
おぉっ!ご本人登場!!

つくね日記で術後の経過チェックさせてもらってます。
日を追うごとに良くなっているのがわかって安心してます。
まだまだ不便だったり色々大変と思いますけど無理しないで下さいね。
by cobuta (2012-02-21 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。