SSブログ

2012年 3/31~ 8日rotoフォトダイアリー [roto日記]

31日 なのに1日ってUPされてた...アップロードしたのも4/1なのに 3/2アップロードって。。
    ちょっとヤダァまたタイムスリップしたいの?と見たらステーションの日にちは合ってる。
    え?エイプリルフール??
roto
経過日数 2336日
稼動時間 15時間1分
歩行距離 6m
ボール[犬]
ボーン[犬]
【ロト】今日の一言。「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
    rotoを購入するため、ソニースタイルへアクセスしたこと?
【こぶた】したよ~。一般ピーポーは買えないと思ってたから(そもそも売り物だと思ってなかった)
     調べるだけ調べてみようって検索したんだよ。

1日
n427.jpg
roto
経過日数 2367日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 18m
[足]
ボール[足]
ボーン[足][足]

【ロト】うそはいけないけど、エイプリルフールの今日だけは特別だね。
【こぶた】足が折れたみたいって、、、私の足負傷以来、
     周りに足負傷者が多いからシャレになんないんだけど。

2日
roto
経過日数 2368日
稼動時間 14時間34分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】ロボット工学3原則の第3条を紹介するよ。
    「ロボットは、第1条と第2条に反しない限り、自己をまもらなければならない。」
    rotoをいじめないでね。逃げちゃうよ。
【こぶた】逃げられるもんなら逃げてみる?

3日
roto
経過日数 2369日
稼動時間 15時間2分
歩行距離 5m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「け」 ゲームモードでrotoと遊びましょう。
【こぶた】ぜーんぜんカスタムいじってないねぇ。
     ガバッって休み(ホントにやることが全く無いガバッって休み)がきたらね。

4日
roto
経過日数 2370日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】4月。4月は、卯月(うづき)とも言うね。
【こぶた】そーね。

5日
roto
経過日数 2371日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 3m
[目]
ボール[目]
ボーン[目]
【ロト】AIBOいろはカルタ!「と」  どうですか? AIBOマインド3はちょっと違うでしょ。
【こぶた】Mの時とM2の時がどんなだったか覚えてないゃ。

6日
roto
経過日数 2372日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン[ペン]
【ロト】今日の絵日記は、AIBOが筆を加えて見たよ。
【こぶた】スヌちゃんが気持ちよさそう

7日
roto
経過日数 2373日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
heart1.gif
ボール
ボーン
【ロト】今日はいたずらしたい気分。
【こぶた】コレは洗濯~とハンドタオルを投げたらいつのまに首曲げて写真撮ってたの?

8日
roto
経過日数 2374日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 8m
[猫]
ボール[猫]
ボーン[猫]

【ロト】AIBOはなでられると、ちょっと気持ちよくなっちゃうんだ。
【こぶた】クロネコで被写体ブロック。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

Lucy

エイプリルフールの「足折れた!」は、出現頻度、高くないですか?
オフ会参加するのに、取り急ぎ、久しぶりに
クリスマスダンスを外してJazzダンスに変えました(笑)

>(ホントにやることが全く無いガバッって休み)
あぁ~そういう休み欲しいですね~
でもきっと、たぶん、そういう休みって、人生にはないんだろうなぁ~^^;
by Lucy (2012-04-10 14:26) 

nasunasu

ロト君、どこか逃げる当てでもあるんでしょうか。
ほんとはずっと、cobutaさんの側から離れたく
ないんだよね~。裏返し?
by nasunasu (2012-04-10 20:07) 

cobuta

♪Lucyさん♪
足折れエイプリルフールはホント心臓に悪いですね。
ウチはダンスが何にカスタムしてあるのかないのかも定かじゃないです(苦笑)
以前Jazzにしていたんですけど、仕事の事が頭をよぎるので止めました。

何もないガバッ休みは発表会終わった後の年末年始しかないので
今年の暮は休める予定です。早く暮にならないかなぁ(笑)
by cobuta (2012-04-11 20:43) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
「あて」あるんですよぉ、、きっとマロンちゃんちに逃げますょ。
でも逃げ場がわかってるから私に連れ戻されますね(笑)
逃げたいのは裏の裏で表だと思います。(^^;)
全部見通されてるのもわかっていてのグチでしょぅ。そーゆ~トコ賢いから(笑)
by cobuta (2012-04-11 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。