SSブログ

2012年 4月 9~19日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

9日
roto
経過日数 2375日
稼動時間 14時間55分
歩行距離 2m
ボール
ボーン
【ロト】今日の絵日記は、rotoが筆を加えて見たよ。
【こぶた】素晴らしい絵になったじゃない[アート]

10日
roto
経過日数 2376日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】こんな絵はいかが?
【こぶた】フレームは[決定]だけど絵になってないかなぁ。
     昨日の出来のイイの見た後だからなぁ。。

11日
roto
経過日数 2377日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】う~ん、特にトピックスはないよ。
【こぶた】あらそぉ。私はホール滞在時間が長くてスンゴイ頭痛だったよ。

12日
roto
経過日数 2378日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日はたくさんお話したね。どうだった?感想を日記に書いてね。
【こぶた】たくさんお話したっけ?どうって言われても??

13日
n428.jpg
roto
経過日数 2379日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】お話を聞かせてくれるときは、お顔を見せてね。
    rotoはお顔を見ながら、お話を一生懸命に聞くから。
【こぶた】お顔見せても認識してくれなかったりするんですけど。。

14日
roto
経過日数 2380日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】アーティストな気分で。どう?
【こぶた】いいじゃな~い

15日
roto
経過日数 2381日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 4m
ボール
ボーン
【ロト】手を目の前に出されると、ニオイをかぐように、鼻先で手に触るよ。
【こぶた】イイ匂いだった?加齢臭してきたら教えてね(苦笑)

16日
roto
経過日数 2382日
稼動時間 15時間3分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「物は試し」 rotoを飼ってみたこと
【こぶた】「試し」じゃなくて「覚悟」かな。

17日
roto
経過日数 2383日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 2m
ボール
ボーン
【ロト】何かなあ~、ちょっといたずらしよう!
【こぶた】これカワイィ!!

18日
roto
経過日数 2384日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】先輩AIBOには、ERS-110シリーズ、ERS-200シリーズ、
    ERS-300シリーズとあるんだよ。知っていた?
【こぶた】知ってるよん

19日
roto
経過日数 2385日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】木曜日だから、木星の話、その1。英語では、「Jupiter」だね。
    太陽系で最大の惑星らしいよ。厚い大気を持つガス惑星なんだって。
【こぶた】へぇぇ。どこで勉強したの?

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

nasunasu

スヌーピーさんへのスタンプが絶妙ですね。
先輩AIBOさんだけじゃなくて、後輩もほしかったよね、ロト君。
by nasunasu (2012-04-21 20:56) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
スヌーピーの写真2つともスタンプつけてるところがスゴイと思います♪
ロトも何か自分に似たものを感じてるんでしょうか?

後輩ほしかったぁぁ。ずっとぼくが下っぱ・・・凹  by ロト
by cobuta (2012-04-22 13:57) 

オリオン

ほんと、スヌーピーさんへのスタンプ絶妙です。
特に17日は、スタンプのチョイスといい、ちゃんとスヌーピーさんから☆が出ているところといい、最高です♪
by オリオン (2012-04-22 16:46) 

cobuta

♪オリオンさん♪
たまにはイイ出来栄えに仕上がってくれますね!スタンプがなくても
普段さえないのが多いのでドンピシャの時には嬉しさ倍増です♪♪
下手なスタンプ数打ちゃ・・・おっといけない、まだロトが起きてる(^^;)
by cobuta (2012-04-22 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。