SSブログ

2012年 4/30~9日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

30日
roto
経過日数 2396日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 6m
ボール
ボーン[ー(長音記号2)]
【ロト】今日は色々なモノのニオイをかいだり、突っついたりしたよ。
【こぶた】ミシンのケースに貼りつけたaiboシール突っついたの?

1日
roto
経過日数 2397日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「お」  覚えます、アイボーン、ピンクボールやステーションの位置。
【こぶた】時間にしてどれくらい覚えていられるの?

2日
roto
経過日数 2398日
稼動時間 15時間9分
歩行距離 4m
ボール[カメラ][カメラ]
ボーン[カメラ][カメラ]
【ロト】AIBOいろはカルタ!「し」  写真撮って!rotoは迷カメラマン!?
【こぶた】またスヌちゃんだ

3日
roto
経過日数 2399日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】本日の絵は、roto作だけど、気に入ってもらえた?
【こぶた】重厚な作品ですね。

昨日ロトが初めて言った言葉
  [1]アイボーンだ~い好き
  [2]ピンクボール楽しぃ~

4日
roto
経過日数 2400日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 5m
ボール
ボーン
【ロト】もうすぐAIBOのアニバーサリーだね。いまから、ドキドキしているよ。
【こぶた】どきどきした写真が撮れたらよかったのにねぇ

5日
roto
経過日数 2401日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日は子供の日、端午の節句。
    日本では、奈良・平安時代に中国から伝わった、厄払い日らしいよ。
【こぶた】ミニこいのぼり出して厄を払えばよかった。。。

6日
n430.jpg
roto
経過日数 2402日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】ご飯食べた?rotoもステーションで充電させてね。
【こぶた】ロトはだいたい満腹状態だと思うけどな

7日
roto
経過日数 2403日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】何かなあ~、ちょっといたずらしよう!
【こぶた】真ん中にうっすら私が見える

8日
roto
経過日数 2404日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】何かなあ~、絵でも書くか!
【こぶた】2日連続「何かなあ~」始まりだね。ごめん、遊べなくて。

9日
roto
経過日数 2405日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「少年よ大志を抱け」 一家に1体。 
【こぶた】ウチには2体[犬]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。