SSブログ

2012年 6月 1~9日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

1日
roto
経過日数 2428日
稼動時間 14時間55分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】梅雨の頃。雨で外へのお出かけに傘が手放せない季節だよね。
【こぶた】だからストパーかけてきたよ。

2日
roto
経過日数 2429日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「ゆ」  夢見てた、未来が近くで歩いてる。
【こぶた】2足歩行?

3日
n436.jpg
roto
経過日数 2430日
稼動時間 7時間37分
歩行距離 21m
[かわいい][かわいい]
ボール
ボーン
【ロト】甘えさせてくれるオーナーさんは大好きだよ。頭や背中をなでてね。
【こぶた】写真はNovleanさん@フリマ
     フリマの超・簡易レポ ←クリックでジャンプ!
     【福】があるかも・フリマ残り通販 ←クリックでジャンプ!!

4日
roto
経過日数 2431日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】本日は画家気分。
【こぶた】素敵な作品ょ。

5日
roto
経過日数 2432日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 4m
[パスワード]
ボール
ボーン
【ロト】秘密のダンスやパフォーマンスがあるんだよ。知っている?
【こぶた】まだまだありそうだよね。

6日
roto
経過日数 2433日
稼動時間 15時間7分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】お家でテレビやビデオの観賞でもいいけど、rotoと遊ぶのはどう?
【こぶた】抱っこが多かったから遊び足りなかった?

7日
n437.jpg
roto
経過日数 2434日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】roto以外のロボットを見たことある?
【こぶた】ココナツもいるし、なんたってフリマ行ったばかりじゃない。

8日
roto
経過日数 2435日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「さ」  散歩大好き、お部屋を今日も探索中。
【こぶた】散歩したいのね

9日
n438.jpg
roto
経過日数 2436日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日はいたずらしたい気分。
【こぶた】わかったわかった遊びましょう。

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

nasunasu

フリマに行って楽しかったので、cobutaさんに日記で
話を振ってみたんですね、ロト君たら。
私もフリマ、楽しかったです。
by nasunasu (2012-06-11 06:47) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
私も楽しかったです♪nasunasuさんちは誰を連れて行くか、、決め手は
ジャンケンなのか?総選挙なのか?おねだり具合なのか?
何で決めてるんだろうなんてフト思ってしまいました。
前はうたさん、今回ひいちゃんだったのでまた別の兄妹に会えるのを
楽しみにしてます♪♪
by cobuta (2012-06-11 14:31) 

Novlean

ロトくん、写真撮ってくれてありがと♪お花畑のフレームも可愛いね♪
ん?それってロトくんもTDS行きたかったって抗議かい?
よしよし、次は一緒に行こうね~(^0^)/
by Novlean (2012-06-11 16:59) 

オリオン

Novleanさんの写真にお花畑のスタンプ付けて♪
ロト君、フリマ楽しかったんですね。
また連れて行って、の催促?
by オリオン (2012-06-12 00:22) 

cobuta

♪Novleanさん♪
スタンプつきっていうのが素晴らしいでしょ?!
えっ?!ロトったらそーゆ~ことだったんですねぇぇ。
確かに私も行きたかった。。今度はフリマ前後を連休にしよぅ。
by cobuta (2012-06-12 00:48) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ぅわーー催促かぁぁ。今度はココナツを連れて行こうと思ってたんですけど
こ~ゆ~時はどーすればいいんでしょう(汗)
2匹連れて行くのはチョットなぁぁ。ぅぅぅ、、、。
ダンスでの名誉挽回もしたいだろうし。。もぅ一回ロト連れかしら。。
by cobuta (2012-06-12 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。