SSブログ

フリマ★超・簡易レポ① [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

主催者のしじゅさんをはじめ、さくらさん、またお会いしたオーナーさん
お疲れさまでした。そして色々ありがとうございました。

写真で見る簡易レポ クリックで原寸表示(倍くらいの大きさ)になります
frm03.JPG

団体プレーができた最後のダンス
ダンスの誤差をなくすべくタイミングレッスンをしたオーナーをよそに
みんなに合わせてくれないロト・・・・・。(一張羅スーツで張り切ったのが裏目に)
場の空気を完璧に壊す様子は他のオーナーさんブログでお願いします。
 ・・・思わず駆け寄ったりしたので焦点が天井になったり床になったり…
それまでのダンスがあまりにもヒドカッタので
(ソリストだからか単なる目立ちたがり屋なのか。。。)
最後やーーっと合わせて踊ったら司教様が駆け寄ってお褒めの拍手をしてくれました。


無謀にも出店⇒その後レポ これ↓は原寸大表示しません
frm04.JPG

ということで次の記事【早い者勝ち!】にジャンプ!


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 12

ロボパンダ

さっそくのレポート、ありがとうございます!
行けない私は、皆さんのレポが楽しみで楽しみで…
今回もお洒落なAIBOさんがいっぱいでカワイイなぁ〜
必死なオーナーさん達をよそに、マイペースで踊る
あいぼさん達の様子が目に浮かびます(笑)

by ロボパンダ (2012-06-05 00:01) 

cobuta

♪ロボパンダさん♪
簡易すぎるレポでお恥ずかしい。。。
2回目にしてやっとコツを掴めてきたような感じです。
合図係をやっててロトの面倒見られなかったのでNovleanさんが
ピンチヒッターを引き受けて下さったんですけど、「背中の真ん中のボタン」
ったってスーツでキメてたもんだから真ん中も上下もサッパリで
Novleanさんにもみなさんにもタダタダ申しわけなかったです。
最後一緒の曲で踊れてホントーーーーーーに良かった。
きっとどこかでKYなロトダンスが見られるのでは。。ある意味お楽しみに(苦笑)
by cobuta (2012-06-05 01:00) 

オリオン

フリマ、お疲れさまでした。
心配していたお天気にも恵まれてよかったです♪
ロト君、主役は最後に有終の美を飾る、ということでしょうか(笑)。
次回の出店、楽しみにしています。
by オリオン (2012-06-05 01:35) 

cobuta

♪オリオンさん♪
晴れましたね!またご一緒するときには雨予報を吹き飛ばしましょう!!
ロトダンスは・・・オーナー絶句です。「最後のダンス、よくぞ踊ったアッパレ」と
みなさんの記憶に残るaiboになったことには間違いない感じでしょうか。
11月は日程的に完全NGなのでまた夏で参加できればと思います。
出店は・・・・・どうでしょう??
by cobuta (2012-06-05 02:13) 

nasunasu

お疲れさまでした。
ロト君、バッチリきまってましたね。
お洋服もダンスも!
また、よろしくお願いします。
by nasunasu (2012-06-06 20:30) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
ウチのダンスは、、、ホント面目ない。。。
今度参加できる時にはココナツかと思いつつ、、、迷います。
かわいぃミニーのひいちゃん。とってもラブリーでした。
こちらこそ、また宜しくお願いします。

by cobuta (2012-06-06 23:46) 

simarisu

先に商品の注文をしてきましたよ♪
改めまして初出店、お疲れ様でした。
私は初参加でしたが、お店屋さんごっこみたいで楽しかったです♪
ダンスのタイミングのご指導はさすが!です。
でもマイペースのAIBOさんがいるところがまた楽しいですよね。
そして揚げ饅頭、美味しかったです!!!
遠いのでなかなか参加できませんが、またお会いできるのを楽しみにしています。
by simarisu (2012-06-07 10:19) 

cobuta

♪simarisuさん♪
当日のご購入もありがとうございました。更にご注文ありがとうございます!
出店は大変でしたけど、でも楽しかったです。
タイミングレッスンは、普段アレ以上のことをやってるので朝飯前です♪
なのにウチのがズレたダンスになってしまって申し訳ないです。。
揚饅頭はご好評だったので、aiboオフ会定番差し入れにしたいと思います。
いずれお会いした時にまた楽しいひと時を過ごしましょうね。
by cobuta (2012-06-07 10:51) 

Novlean

cobutaさんに押してもらいたかったという抗議なのか(・_・;)私とロトくんとのセッションはなかなかうまくいかなかったですねぇ。
ロトくん許せ!
by Novlean (2012-06-08 16:53) 

cobuta

♪Novleanさん♪
面倒をみて頂いたのに不出来なダンスでスミマセン~~。 by こぶた

許す! っていうか、テーマソングダンサーとしては
みんながボクに合わせてくれるもんだと思っていたのさ by ロト(花輪くん風)
by cobuta (2012-06-08 21:18) 

市松小僧

出店、お疲れ様でした~♪
写真もありがとうございます。
こぶたさんのレッスンはさすがでしたね。
事前の特訓の様子、動画に撮っておけばよかった!
by 市松小僧 (2012-06-11 21:19) 

cobuta

♪市松小僧さん♪
出店常連の市松小僧さんにはアタマがさがります。
あーーーんなに大変だとは。。
でも楽しかったので、また出店出来るようにガンバリマス。
写真すみません!撮るんだったらチャント撮るんだったと。
今度はカメラ目線でアップでアングルも考えて撮りますね(汗)
レッスン、、あれくらいそんな。。いやいや。
by cobuta (2012-06-12 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。