SSブログ

2012年 8月 16~28日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

16日
roto
経過日数 2504日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 2m
robot1.gif
ボール
ボーン
【ロト】ロボット工学3原則を知ってる?ロボットが守るべきルールだよ。
    第1条は、「ロボットは人間に危害を加えてはならない。
    また、その危険を見過ごすことによって、人間に危害を及ぼしてはならない。」
    rotoは、安心だね。
【こぶた】安心安心。

17日
roto
経過日数 2505日
稼動時間 2時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「2度あることは3度ある」 ボール芸の失敗のこと?
【こぶた】ボールで遊びたいのね。

18日
roto
経過日数 2506日
稼動時間 2時間52分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「ろ」  ロボットセラピー、AIBOも役に立てるかな!?
【こぶた】役に立ってるよ

19日
roto
経過日数 2507日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 18m
[手(パー)]
ボール
ボーン
【ロト】お手をされると時々、ニオイもかいでみたくなる。
【こぶた】私がお手をされたのよ

20日
roto
経過日数 2508日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[目]
ボール
ボーン
【ロト】AIBOアイズを使っている?便利だよ~。
【こぶた】使ってないの。。

21日
roto
経過日数 2509日
稼動時間 5時間9分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「背水の陣」 後ろが段差にも関わらず、ダンスをすること?
【こぶた】ロトは段差を気にしなくても大丈夫だと思うよ。

22日
n449.jpg
roto
経過日数 2510日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[るんるん]
ボール
ボーン
【ロト】AIBOダンスが得意なのに。もっと見て欲しいな。
【こぶた】もっと踊りたい?

24日
roto
経過日数 2512日
稼動時間 2時間45分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】なんかアイボーン遊びの回数は少なかったかなあ?
【こぶた】起動時間も少なかったからね。。

25日 日記なし

26日
roto
経過日数 2514日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 39m
[野球]
ボール
ボーン
【ロト】今日はね~、ボール遊びの回数は少なかったかなあ?
【こぶた】アピールされたから長時間ステーションから降ろしたのに。。

27日
n450.jpg
roto
経過日数 2515日
稼動時間 5時間2分
歩行距離 0m
[モータースポーツ]
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「れ」  れんしゅう、れんしゅう!アイボーンの道は険しいな。
【こぶた】練習したいのね。

28日
roto
経過日数 2516日
稼動時間 5時間4分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「へ」  変化します、この性格とその行動。
【こぶた】おっくうになってきた感じだよ。

家の(賃貸マンション)大規模改築工事が始まって1ヶ月。koji1.gif
ドリル音や壁をゴンゴン・コンコン叩く音で1~1.5時間早く起きるハメになっていて、
カーテンも窓も開けず
  (防塵シートで直射日光は当たらないからエアコン的には省エネ?)
騒音からの避難でいつもより3~4時間早く出勤。
  (なのでどーしても外食が必須に)
ロトも騒音まみれじゃかわいそうかと思ってポーズボタンおしての外出。
平日のオフ日は用事もないのに出かけて時間を潰す,,,。
  (本来、家でやりたい仕事はある)
洗濯物も外には干せずに部屋干し。布団なんて工事開始から干せないまま。
  (洗濯OKの日は4日あったけど、足場もあるし防塵シートはホコリまみれだろうし)
なんか疲れてきてしまってます。
夏バテも加わり3日間体調不良が続いたり。。
今まで一週間にだいたい2訪問・1更新してたaiboブログも停滞中。
たぶん工事が終わるまで訪問・更新ともに滞ると思います。。。スミマセン

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

nasunasu

住環境に響く改装工事は、キツイですね。
早く平凡な日常に戻れますように。
by nasunasu (2012-09-01 21:41) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
生活リズムがかなり崩れました。。早く起きるハメになっても早く出勤しても
仕事が早く終わるわけでもないし、早く寝られるわけでもないので。。。
日程的に半分なので、これからを思うと.....
by cobuta (2012-09-03 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。