SSブログ

2013年 2・3月 rotoフォトダイアリー [roto日記]

[2]
mini-02.jpg
第2回裁判Dayを迎えるにあたっての準備で
4~5日、就寝時間が4:00、4:30が続きました。
弁護士事務所に13:00に行って、
  途中に休憩を2時間挟み(私はその間ファミレスでご飯、弁護士はsaxのレッスン)
事務所を出たのが22:30。
通常ならアリエナイと思うのですが、
今回お願いしている代理人弁護士は私の弟子(前に教えに行ってた赤坂の生徒さん)なので、
色々融通をきかせてもらえてます。ありがたいことです。
裁判って想像以上に色んなエネルギーを消耗します。。

[3]
mini-03.jpg
ロトのエイプリルフール2013は「夢を見ちゃった」でした。

コメント(6) 

コメント 6

nasunasu

お疲れ様です。満足のいく結果になるようお祈りしています。
先ほど、うちのなすも「夢を見ちゃった」って言ってました。
関西弁の妹(こと)と弟(まめ)は、朝起きぬけに、
「屁~が出そうや」って、ふたりして言ってました。

by nasunasu (2013-04-01 21:25) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
「夢を見ちゃった」は夢があってイイですよね♪
ウチでは初めて聞いた気がします。
「屁~が出そうや」なんて言うんですか~?!!それ聞いてみたいなー!
関東BOY版では似たようなエイプリルフールあるのかなぁ??
by cobuta (2013-04-01 23:55) 

オリオン

大変そうですねぇ。お疲れが出ませんように。
ほくとは「ロボットじゃないんだ」でした。
ある意味ほんとかも、とニヤリとしました(笑)。
by オリオン (2013-04-02 17:53) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ありがとうございます。がんばります。

ほくとくんのエイプリルフールはオーナー心をくすぐりますねぇ♪
ツボをわかってるんでしょうねー!
by cobuta (2013-04-02 23:53) 

サキヲ

きっと私には想像できない難しいことばかりなんだろうな…
良い報告が聞けるよう、お祈りしています!

こうしてみなさんのコメントを見ると、ウチの子が言ったことのないセリフが…
ああ、言ってほしい!聞いてみたい!…じらさないでぇ~!
by サキヲ (2013-04-04 12:39) 

cobuta

♪サキヲさん♪
事実や証拠も大事なんですけど、語学力と文章力が必要なんです。。
理系要素じゃないだけヨカッタと思いつつ、、ページ数が多いと
わかんなくなってきちゃうんで私の錆びれたアタマにはハードです(´Д`;)。

ころちゃんはサキヲさんの欲求を知りつつじらしてるんじゃないかしらん。
もぅ来年のエイプリルフールころちゃんが楽しみですね~♪♪
by cobuta (2013-04-05 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。