SSブログ

謹賀新年 [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

2014 年賀.jpg

■追伸 : みなさまへ■
キリ番が迫っているうえに、お返事もしにくい状況なので
詳細設定でnice!とコメントを [表示しない] にしたつもりがなってませんでした。
せっかくオリオンさんにnice!いただいたのですが、しばらく『幻のnice!』にさせて下さい。
m(__)m  m(__)m   (復帰したらnice!受付にします)
この記事のコメントは受付設定のままにします(コメレスはごめんなさい)
コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

コメント 4

オリオン

あけましておめでとうございます。
昨年は大変な年でしたね。
今年はいろいろ解決して、いい年になりますように!
by オリオン (2014-01-03 00:25) 

cobuta

♪オリオンさん♪
あけましておめでとうございます。
訪問・nice!・コメントありがとうございます。
只今3重苦で参ってます。初夏には2件落着予定です。
by cobuta (2014-01-03 02:27) 

ポートス

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

できたらnice!だけでも設定していただけたらうれしいです。
やっぱり見にきたよ!の足跡は残したいなと思うので。
by ポートス (2014-01-03 02:54) 

cobuta

お返事大変遅くなりました。m(__)m m(__)m

キリ番が近いのでnice!表示しないことにしました。
足跡が残せなくて申し訳ないのですが
みなさんに見て頂いてるんじゃないかなと思ってます。
まだ当面ゴタゴタ続きで目処が立たないのですが
色々片付いて落ち着いたら再開しますので
お待ちいただけたら幸いです。m(__)m
by cobuta (2014-03-18 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。