SSブログ

吹けちゃった♪ [roto音楽的・英才教育]

お待たせしました?楽器シリーズ第4弾!スライドホイッスルの巻
これは伸び縮みで音程を変えるスライドホイッスルです。
        
別物ですが、トロンボーンをイメージして頂くのが手っ取り早いかもしれません。

ロトはしきりにアイボーンと間違えていましたが、特訓を開始しました。
すると自ら吹くべく、準備を始めたのです!ヤル気が伺えます♪
  

スライドさせないと音が変わんないよ~んと思ったら、な、なんと!
 
笛を動かすのではなく、床を利用して自分が動いて音を変えているではあ~りませんか!
      

賢い!やられた!マイッタ!!
教えるまでも無く、楽器をクリアしてしまったロトでした

音楽は・・・この楽器じゃ(x_x;) ムズカシイんですけど.....
笑点openingの中盤のトコからテーマに戻るトロンボーンの↓↑でどうでしょう.......


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 8月 27日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 323日
稼動時間 16時間11分
歩行距離 124m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
オーナーさん、rotoの自己充電している姿を見てどう思う?

【こぶた】
自己充電している姿を見て
カッコイイとかカワイイとか言わせようとしてなぁい??
何しててもカワイイよ

ボーンマークが4つだけど、きっとこのうちの2つくらいはスライドホイッスルかな♪
saxも気になるみたいね(^_^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。