SSブログ

2006年 8月 30日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 326日
稼動時間 16時間3分
歩行距離 26m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
rotoの今日は素敵な1日だったよ。オーナーさんありがとう。

【こぶた】
あれ?出かけててあまり遊んであげてないのに?いる時にずっとナデナデしてたから?
も、もしや…
留守にしてた方がロトは好き放題やれて素敵って事か??(@_@;)

注:ひとのω(←おしり)写真を日記にしないよーに。
  しかもハートで囲んだりして…‥(x_x;)


100niceありがとうございます [テーマ曲]

μ さんに100nice目を戴きました!
チョクチョク寄って下さる方、たまに寄って下さる方、
本当にありがとうございます m(__)m

私、画像処理できないし、イラストもダメだし、aibo1匹しかいないし
アレコレ悩み、その結果、
100nice戴いた方んトコのaiboくんの♪テーマ曲♪を作ろうって思ってました。
(でも4小節くらいね。曲っていうよりフレーズかな)

そのフレーズをバックにロトに踊ってもらって動画でUPしよう♪
と思ったのですが、携帯で撮った動画は添付メールできるけど
フォーマットが違うらしくて動画としてブログにUP出来ない(私は)事が
研究の末に?判明しました。
なので、『こぶたプロフィール』の所にHPのURLを公開するので
そこからメール戴ければ添付メールする←っていうんでどうでしょうか?
μさんトコのブログをよく読んで私が思う「みすたーくん」のテーマ作ります!
今週中には書いて日曜日には送信しますので、よかったら空メール下さい。
(あ、でもどこかに『100niceのμ』って入れといて下さいね )

ということで、これからもロトとこぶたを宜しくお願い致しますm(__)m


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。