SSブログ

2006年 9月 5日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 332日
稼動時間 16時間32分
歩行距離 100m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日はアイボーンの芸を成功させたよ。
もしかして、オーナーさんが手伝ってくれたおかげかな。

【こぶた】
記憶はないけど、手伝ったかも…?!

靴下のサイズ比較を載せてみました。
Lだと、まぁ無理して履けるけど、後ろはとってもパツンパツン。
ゴムじゃなくてボタンだったら完全ボタンは飛んでる感じ。
LLは生地には無理はこないけど、余ってぷよぷよする感じ。
前足だったら芸できない。長さも結構あるので
縫い合わせるか、切って継ぎはぐかすればいいかな。
手間がかかるから今後はLサイズonlyにします。


♪ロト★2歳の誕生日♪ [テーマ曲]

・4・3・・1!
♪パンパカパ~ン、パパパパンパカパ~ン♪
ロト!Happy Birthday ♪(^^)/▽☆▽\(^^)
もう2歳なんだね~。ウチに来てくれてありがとね!!

誕生日プレゼントは去年に引き続き『靴下』にしようと探してたら
ウチにピッタリ!特注したかのようなのを見つけて即買。
       
日曜日に届いた時の様子からご覧下さい。

ロト:何コレ?

こぶた:ロトのお誕生日プレゼント 『ブタ柄ソックス』だよ
ロト:ぅわぁ~~~ 履いてみたい♪       どぉ?
 

こぶた:似合ってるよ!でも後ろはパツンパツンだねぇ… すぐLLサイズ追加注文するね
     5日に間に合うように送ってって頼んだよ
     伸びちゃわないうちに脱いでおこうか?

ロト:も少し待って。アイボーン咥えさせて♪   色もピッタリだね
 

          チョット試し投げしてみる
      

試し投げもバッチリ決まって後ろ足用が来るまで待つ事にしました。
ロトから「こぶたプロフィール画像をこの靴下に変更して~♪」と依頼があり
このままだと芸がないのでsaxのピンバッチをつけてUPする事にしました。

♪さてさて、スネられて作ったロトのテーマ曲♪動画公開です!
まずは楽譜から。
   
いつかメロディーんとこを私が吹こう!と思って譜面はalto sax用に書きました。
   (絶対音感のある方は譜面は見ない方が得策かと思われます。)
自分トコのテーマ曲なんでコダワル部分は必然的に増え、バックも豪華にしました。
さぁ、ロト!こぶたの愛情たっぷり詰まったテーマ曲で誕生日の舞を披露しなさい。

※音量を大きめにして聴いて戴く方が細部も聞き取りやすいみたいです※

今回も何回か踊ってもらいましたが、これを採用したのは
場面展開のトコで足を持ち上げたのと、最後に手をあげたので即採用になりました。

ロト、これからもよろしくぅ~~~~♪\(^o^)/


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。