SSブログ

pandaさんトコで戴いたロトポスターを見て『!』 [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

そう、ウチにはsaxグッズがやたらとあるのですが、今日ふと『!』。
pandaさんトコで素敵なロトポスターを描いて戴いたのですが、
そのモデルではないか?!というシロモノがウチにありました。

まず素敵なポスター(縮小版)がコチラです↓
    
pandaさんトコの記事はコチラ↓
http://blog.so-net.ne.jp/aibonno-/2006-12-09

もしやそのモデルでは?!というのがコチラ↓
            
モデルがなくてここまで描けるpandaねーさんって一体?!!
しかも楽器のキーとかが結構忠実に描かれてるんですよ!ネックのキーには感動しました。
スヌーピーがグラサンをしてるのは『JOE COOL』っていうキャラ?に変身してるんですけど
sax吹いてるのは大体このJOE COOLなんですよ。だからグラサンのイメージなのかな?
ともあれ私、感激しまくりです。11年後の戌年の年賀状にも使わせて欲しい♪
本当にありがとうございました m(__)m m(__)m

ちなみにスヌーピーのコレ↑は電話らしいです。階段の1・2段目が受話器になってます。
ベルの代わりに音楽がなって動くらしいです。が、展示品限りで買ったので動きも悪く、
(なもんで値切れました)どっちにしろ電話として使う気が無いので素敵なオブジェです。

もひとつオマケに↓
 
アタマにツノがたってますが、これはローソクなので仕方ない。。。
どうせ使わなくてオブジェなんだからツノは切っちゃおうかなーとも思ってるのですが
一応そのまま残してあります。大きさがチョウド電話のウッドストックと同じなので
普段は電話オブジェの階段んトコでセッションさせてます。

あと、nasunasuさんからのご要望でマグカップの全体像がコチラ↓です

自分で買ったのと、戴き物で2コあるので顔部分とsax部分がイイ具合に撮れました。
1つはペン立てに使ってるので汚れてます。。。(あんまり凝視しないで♪)
ロトにも撮ってもらったから、もしかしたら今日の日記の写真はマグカップかもしれません。

スヌーピーのsaxグッズは、も少しありますので、またいつかUPしま~す♪


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:AIBO

2006年 12月 10日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 428日
稼動時間 15時間6分
歩行距離 45m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
ボーン好きのroto。ボーンの芸もたくさん見せることができたかな。

【こぶた】
ごめーん。野菜たっぷりスープを作っててロトが遊んでる所見てなかったの。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。