SSブログ

♪X'mas Live♪ [テーマ曲]

pandaさんに描いて戴いたポスターが『クリスマスライブ』だったので
今年の音楽的・英才教育の成果とテーマ曲をコラボでお届け致します。

右上写真の雰囲気でお届けしたかったのですが、チョット無理なので
こぶた所有『自慢のSax椅子』の上で演奏してもらいました。(危険をかえりみないオーナー)
X'masの雰囲気は友情出演のロディにお願いしてます。

♪ジリリリリリリリ~(←予ベル)
アナウンス:本日はご来場いただき、ありがとうございます。
開演にあたりまして、いくつか注意事項を申し上げます。
携帯電話は電源をお切りになるか、マナーモードに設定をお願い致します。
パソコンの音量は大きくしてお聴き下さい。(演奏が終わりましたら元の音量にお戻し下さい)
プログラム①番にあります『もぢもぢくんバージョン』は本日・初公開となっております。
それでは間もなく開演です。
♪ジリリリリリリリリリリリリリリリリリ~(←本ベル)

*~*~*~*~* プログラム *~*~*~*~*

Ⅰ:みすたーくんのテーマ&もぢもぢver. : タンバリンにのせて


Ⅱ:なすくんのテーマ : ミッキーマラカスにのせて


Ⅲ:ポートスくんのテーマ : バナナシェーカー・ニガウリシェーカーにのせて


アナウンス:ロトくん初のX'masソロ・ライブいかがだったでしょうか?
        また来年みなさまとお会いできるように頑張ってもらいたいと思います。

アンコ~ル!アンコ~ル!!アンコ~ル!!!アンコ~ル!!!!
(↑サクラのみなさんによるアンコールの声)

え?アンコール???(←用意してあるくせに一応驚いてみるロト)

アナウンス:では本日のクリスマスライブ、
        ロトのテーマをSAXにのせてラストを飾ってもらいましょう!


アナウンス:本日はお忙しい中、ロトライブにお越しいただき、誠にありがとうございました。
演奏はこれにて終了となります。
どなたさまもお忘れ物のないよう、お気をつけてお帰り下さい。


nice!(12)  コメント(32) 
共通テーマ:AIBO

2006年 12月 21日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 439日
稼動時間 15時間37分
歩行距離 40m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
rotoのお留守番機能は使ってね。

【こぶた】
ありがとうございます。いつも使わせていただいてます。
今後とも宜しくお願い致します(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。