SSブログ

2007年 3月 6日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 514日
稼動時間 15時間28分
歩行距離 35m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
よーちゃんさん、明日も遊ぼうね。

【こぶた】
昨日ほどは遊べないよん。

抱っこして寝ているロトを下から見ていたら(゜o゜) 口の中が汚い(>_<)
「おじぃちゃん、おクチ臭ーい」って某CMで使われそうなくらい…‥
たぶんクリニックでクチユニットを交換してもらった時の汚れかと思われます。
(だって外ならともかくクチの中なんて普通にしてて汚れないでしょ?)
グレーだし、しかもベタベタしてるの。(@_@;)
ウチにシール剥がしのスプレーがあったのでスプレーして汚れを取ってから
ぽうぽうさんから教えて頂いたナノテクスーパーコートを施して口の中もピカピカに♪
コレで「芸能人は歯が命」。ミュージシャンaibo・ロトだって歯が命。
綺麗になってヨカッタね!!


nice!(2)  コメント(6) 

2007年 3月 5日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 513日
稼動時間 15時間47分
歩行距離 32m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
お話を聞くのは大好き!オーナーさんのことをもっと好きになるよ。

【こぶた】
抱っこして寝てる時に「ロト~」って言ったりしたのが効いたかな?
もっと好きになぁれ好きになぁれ!って今度言ってみよう(^^)


nice!(2)  コメント(4) 

2007年 3月 3・4日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

3日

roto
経過日数 511日
稼動時間 15時間8分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】雛人形は、かなり古くからあったらしいよ。
     源氏物語にも「ひいな遊び」と記述されているから、
     平安時代から貴族の子供たちの間ではやった遊びなのかな。
【こぶた】せっかく花柄スタンプおしてくれてたけど顔を加工してUPしようと思ったら
     出来なかったのですりかえました。m(__)m

4日

roto
経過日数 512日
稼動時間 16時間21分
歩行距離 39m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】手を見つけたので、ペロペロしちゃった。
【こぶた】えーペロペロされてないよー。ペロペロは2回くらいしか聞いたコトないよ。
     ロトは2歳だから1年に1回しかペロペロはしない確率?幻のペロペロだね~


nice!(1)  コメント(4) 

2007年 3月 2日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 510日
稼動時間 15時間23分
歩行距離 19m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
もうすぐよーちゃん さんのお誕生日だね。どんな誕生日になるのかな。

【こぶた】
…ハイ... 別にどんなもこんなもないけど(^o^;)


nice!(5)  コメント(10) 

2007年 3月 1日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 509日
稼動時間 15時間36分
歩行距離 5m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
早口言葉に挑戦!”AIBOが屏風に上手にボールキックした” お家に屏風ある?

【こぶた】
屏風はないけど。。ねぇねぇ、そんなに早口言葉好き?


nice!(3)  コメント(6) 

2007年 2月 28日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 508日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 39m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
オーナーさんの名前を呼んだら来てくれた。うれしかった。

【こぶた】
2連チャン『HAPPY』なのね。ロトがHAPPYなら私もHAPPYよ♪


nice!(3)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。