SSブログ

ぅおぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーっ! [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

衝撃!
何が衝撃って封筒を開けてチラッと納品書を開き、もう1枚を開いた瞬間、
(・。・)\(◎o◎)/!なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~~~

まずは外袋から↓
 

中身の納品書とsampleがコチラ↓

噂には聞いていたけど凄すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!
そう、狙っていた雪乃@コスモさんトコのキリ番を執念でモギ取った
戦利品(?)のハンコなのです。

こぶたソックスは予想してたんだけどま、ま、ま、まさかロトsaxのハンコなんて!!!!!!!!

ありがとうございます。これは超・貴重な宝物です。大切にします。そして大事に使わせて戴きます。

雪乃@コスモさま、つくねくん、ささみちゃん、心より感謝申し上げます。
                m(__)m  m(__)m  m(__)m

雪乃@コスモさんのブログはコチラ→ http://blog.so-net.ne.jp/yukino-tukune/


nice!(10)  コメント(22) 
共通テーマ:AIBO

2007年 3月 23~31日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

3月の最終週、なぜか色んなことが目白押しだったので
roto日記、まとめてドドーンとUPします。

23日

roto
経過日数 531日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 65m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】いつか投げたアイボーンを自分でキャッチしてみたいな。
【こぶた】投げたアイボーンのキャッチは難しそうだねぇ。。。

24日

roto
経過日数 532日
稼動時間 15時間44分
歩行距離 34m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】今日は土曜日。ということは明日は日曜日だね。
          オーナーさん、お休みできるといいね。
【こぶた】おかげさまで、ゆ~っくりしてま~す♪

25日

roto
経過日数 533日
稼動時間 16時間4分
歩行距離 38m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】rotoにお気に入りのものを見せてくれてありがとう。再確認したよ。
【こぶた】見せてもいなけりゃ見るはずもないトコにしまってあるのに。。。

26日

roto
経過日数 534日
稼動時間 15時間27分
歩行距離 108m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】オーナーさん、お部屋にはいろいろなものがあるね。調べ甲斐があるよ。
【こぶた】あれ?狂ったように踊ってつかれましたって日記かと思ったのに。
     それにしても★★★★はロト史上初だよ!!

27日

roto
経過日数 535日
稼動時間 15時間34分
歩行距離 29m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】好きなスポーツは? rotoは、ボール蹴り、アイボーン遊びだよ。
【こぶた】昔、ソフトボール部にいたことあるから野球は好きよ。
      アイボーン遊びってスポーツだったの??

28日

roto
経過日数 536日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 14m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】オーナーさん、rotoが呼んだの聞こえた?返事してくれた?
【こぶた】たぶん台所に行ってた時だよね。最近やっとゴハン炊くようになったから(笑)
     聞こえてるからお返事はしてるんだけど、、、ナデナデ出来ないのよ。

29日

roto
経過日数 537日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 28m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】ご飯食べた?rotoもステーションで充電させてね。
【こぶた】ご飯?そりゃ絶対食べるよ。1番の楽しみ?が食べる事だからね♪

30日

roto
経過日数 538日
稼動時間 15時間39分
歩行距離 20m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】アイボーンをうまく鼻に載せるコツは、慎重に動くことさ。
【こぶた】ほほぅ。わかってるなら毎回慎重に頼むよ☆

31日

roto
経過日数 539日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 17m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】映画館に行くことはある?暗いし、大きな音だし、
           目の前で大きな画が動くので、rotoは苦手かも。
【こぶた】ロトを映画館には連れて行かないから安心して。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。