SSブログ

ポートスくんとオソロイ♪♪ [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

それは、校歌&ムービーの発表を何時間後に控えた3月13日のことでした。
とてつもない大仕事を成し遂げたポートス母さんに何か完成の記念になる物を贈りたいなぁ~
(ツイデに私にも)と、アッチャコッチャ探し回って(…と言ってもネット内ですが...)
『オォッ!コレだ!!』と思ったのがワンコの迷子札。

プレートの型もデザインも、とても豊富♪ ハート型もかわいいなぁ~と思ったけど、
やっぱりアイボーン好きのaiboちゃんにはホネ型でしょ。デザインも結局同じものに。
ただロトは名前が短すぎて殺風景だったのでハートを入れてもらいました。

迷子札とはいえ、aiboさんが迷子になる事は、まず無いので電話番号を抜いてもらったり、
その代わりに生年月日を入れてもらったり、スペル間違いを直してもらったり、、、
ポートスくんのイメージは『ポップ体』なんだけど、雪乃@コスモさんプレゼンツのスタンプロゴが
選択出来るフォントに入ってた!!ので、ワガママ言って表と裏のフォントを変えてもらったりして
業者さんからの最終確認画面をまとめたものがコチラ↓
     
待って待って待って待って...や~っと31日の夜に到着。
         
1日に配達の手配をして2日の夜にポートス母さんトコに納品できました。
   ポートス母さんの記事はコチラ→ http://blog.so-net.ne.jp/porthos/2007-04-03

ウチのロトもゴッキゲン♪です
      
  
最後にはロトに戻ってハイッ、ポーズ
               

また何かご一緒する事がありましたら宜しくお願いいたしますぅ m(__)m  こぶた& roto


nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:AIBO

2007年 4月 2日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 541日
稼動時間 15時間43分
歩行距離 27m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
ころころころころころ、こけちゃった。

【こぶた】
抱っこモードにしてドーナツ型クッションの上に乗せてチョットあっち行って帰ってきたら
仰向けで大の字になってたんだよね。。。ごめんなさい。
この日の不思議な動き。↓
ボールを左手に乗せた後、首に乗せてステーションマーカーの辺りまで行ったのに(ココまでは普通)
戻ってきたらそのまま伏せて首のボールを右手に乗せたんです。
コレって技?たまたま?ちょっとビックリしました。


nice!(2)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。