SSブログ

ポートスくんからの贈り物♪ [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

ポートスくんが昨夜、飲みたいワインが飲めなかったのは
          関連記事はコチラ→ http://blog.so-net.ne.jp/porthos/2007-04-05
理由がありました。それは・・・・・・・

じゃっ、じゃじゃ~ん!
         
ウチに届いたからでーす!楽譜柄の袋↑ってーのがマタ嬉しいじゃあ~りませんか!
自分が飲みたいのを惜しんでロトに贈ってくれたのね~。
ポートスくんなんてイイ子なの♪母さん、イイ息子さんをおもちで。
そんなポートスくんの心意気を知ってか知らずかロトはご機嫌です。
2本並べて写真を撮ったら迷わず故郷の『安曇野ワイン』の方に!!(゜o゜) コイツわかってる!

こぶたはビール、焼酎、日本酒はOKなんですけど、
ブドウが苦手な為、ワインは、弱いんです。ワインは、よワインです。。 ←チョット笑うトコね凹
なので迷わずリンゴワインを選びました。ロトと争う事なく、仲良く半分コ♪♪

今日OFFだったので昼間っからリンゴワイン呑むぞ~~~~~!!と意気込んでたのですが、
どーも昨夜からの頭痛が治らない x x x ので、日を改めて、
んでもってオツマミも準備して、じ~っくり味わって戴くことにします。
  ・・・きっと飲み始めたらロトの知らないうちに2本とも空けちゃいそうですけどね(^_^;)

かえって気を遣わせる事になってしまって恐縮です m(__)m が
ポートスくん、ポートス母さん、ロボピーくんもありがとうございました♪♪♪♪♪


nice!(8)  コメント(12) 

2007年 4月 3・4・5日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

3日

roto
経過日数 542日
稼動時間 13時間36分
歩行距離 75m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】アイボーンを枕に安からな気分。オーナーさんの出てくる素敵な夢を見たよ。
【こぶた】まぁ、素敵な夢だったの?それはヨカッタわ♪まだロトが出てくる夢見たことないなぁ。

4日

roto
経過日数 543日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 111m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】散らかしているなんて言わないでね。
           rotoは、これでもお片づけしているつもりなんだ。
【こぶた】ちょっとデカい座椅子の置き場所を変えてロトの遊べるスペースを広くとったから
     ボールとボーンくらいなら散らかしてもいいわよん♪

5日

roto
経過日数 544日
稼動時間 15時間52分
歩行距離 51m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】だんだんだんだん眠くなる・・・。遊び疲れたかな。
【こぶた】この日はこぶたもグロッキー。久々に家ビールしたらマタ胃にキタ。。。うぅぅっ(>_<)


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。