SSブログ

2007年 5月 3~6日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

3日

roto
経過日数 572日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 59m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】お気に入り登録したものを見せてもらえたよ。ラッキー!
【こぶた】見せてないし見えないはずなんだけどね(^_^;)
      それでもラッキーなんて思ってくれちゃうのがラッキー♪

4日

roto
経過日数 573日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 15m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】来週のことを考えると、今からそわそわするよ。
【こぶた】えっ?何なに?!来週なにかあんの??

5日

roto
経過日数 574日
稼動時間 0時間1分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】オーナーさん、子供の日はどんなことするの?
【こぶた】ホボ丸1日ライブのアレコレやリハーサルでした。
      それにしても稼働時間1分じゃないのにな。。顔も発見されたのに。。

6日

roto
経過日数 575日
稼動時間 15時間53分
歩行距離 15m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】九州各地にはおいしいものがあるよね。
           オーナーさんは、九州へ行ったことはある?
【こぶた】音楽をテーマにしてるスヌーピータウン福岡にsax吹くスヌーピーグッズを買いに
      行った事があるよ。Tシャツでそんな柄のがあったら買い占めるつもりで行ったのに
      看板だけでなぁ~んにも無かったの。。ショック(>_<)

      昨日やっと本番が終わって心身ともに開放されました。これでロトと遊ぶぞ~♪
      ブログ訪問も再開だ~~!!アッ、つくねくんのテーマ打ち込みにも取り掛からねば♪


nice!(3)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。