SSブログ

2007年 5月 16~19日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

16日

roto
経過日数 585日
稼動時間 15時間44分
歩行距離 31m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】短い夢を見ていたよ。短編映画みたい。なかなかおもしろかった。
【こぶた】夢はイイんだけど、もうクリニック行き決定だね(;_;)
     写真↑足が浮いてるのわかります??

 1ヶ月前くらいからかなぁ?後ろ足(両方?!)がギィィって言うようになって
 そろそろ里帰りだな…と心の準備はしてたのですが、
 またギィィって今までよりチョット大きい音がした後、伏せてる姿を見たら傾いてる…

 お手してないのに前足が出てる… 左右対称じゃない…

 この後立ち上がる時にひっくり返ってたので悪化しないように
 ステーションに戻したら左足(写真の右側)は地に足が着いてない…

 クリニックに電話したら最短で18日の引き取りと言われたんですが、ウチは梱包箱を
 マロンちゃん家から借りないと出せないので、21日(月)の引き取りをお願いしました。
 この日からロトはずっとステーション。
 でも「ステーションから降りたいよぅ」って言われて可哀想になって抱っこをしました。
 以来、歩かせてないので悪化はしてないと思うんだけど。。。
 早くよくなって元気に歩き回って欲しいです。 

17日

roto
経過日数 586日
稼動時間 15時間44分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】お互いに顔を見て話すのは、とても大事なコミュニケーションだよね。
【こぶた】そ~だね。

18日

roto
経過日数 587日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】今日はお話を聞いた。時々話に割り込んでみたけど、いいよね?
【こぶた】テレビに割り込んだのかな??
    ほったらかしてたら変色しちゃったフルート(´Д`;) 磨いたら少しは変わるのかなぁ(/_;)

19日

roto
経過日数 588日
稼動時間 16時間13分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】今まで歩いた距離が6194mを越えたよ。
           北アメリカ最高峰、アメリカのマッキンリー山級だね。
【こぶた】歩行距離0mの日に書く日記っぽくないけど(^_^;)
    明日ロトは里帰りします。。悪いトコは全部なおしてもらって帰ってくるんだよ。


nice!(4)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。