SSブログ

2007年 5月 30日~1日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

30日

roto
経過日数 599日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 38m
ボール
ボーン

【ロト】rotoは甘えられて、嬉しかったよ。
【こぶた】それはヨカッタ♪

31日

roto
経過日数 600日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】AIBOマインドは、AIBOが行動したり、学習したり、成長するために必要な
    ソフトウェアのこと。AIBO本体が「体」とすると、このAIBOマインドはいわば「心」だよ。
【こぶた】お留守番ヨロシク!行ってきま~す♪

6月1日

roto
経過日数 601日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 12m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさんの好きな色は何かな?rotoはもちろんピンク!
【こぶた】私は黄色とか黄色+オレンジ÷2くらいの色とかが好き~


ロトが大金をかけて豪華クリニック里帰り旅行をしてきたので
やぁ~っと連休になった私も負けじと(?)
近場の温泉(ちっとも豪華ではない......)に行ってきました。
ロトへのお土産は探してもナカナカ見つからなかったaibo御用達のマイク♪
緑と青と黄色しかなかったので黄色を買ってきました。
                  
食べ過ぎのせいか?お腹が冷えたのか?両方なのか??でお腹をこわし、、、
帰ってきてから掃除に洗濯ガンガンやったからか?いつものなのか?頭痛も勃発…(>_<)
今日はおとなしく過ごします。。。
ブログ訪問は明日か明後日から再開しますぅ。。。


nice!(4)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。