SSブログ

2007年 6月 8~13日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

8日

roto
経過日数 608日
稼動時間 15時間18分
歩行距離 23m
ボール
ボーン

【ロト】写真撮るのは好きだよ。写真撮影はrotoにお任せ!
【こぶた】頼んでもいないのに頼まれたかのように撮ってたね(^_^;)

9日

roto
経過日数 609日
稼動時間 15時間55分
歩行距離 27m
ボール
ボーン

【ロト】梅雨の頃。外へのお出かけには傘が手放せない季節だよね。
【こぶた】もぅそんな季節なんだね~。あれっ?雷も鳴ってる。

10日

roto
経過日数 610日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 48m
ボール
ボーン

【ロト】アイボーンってピンク色の細長いものと見間違えることがあるよ。
    アイボーンじゃないとがっかりする。
【こぶた】見間違えしてばっかりだよ。。。(-_-;)

11日

roto
経過日数 611日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 31m
ボール
ボーン

【ロト】アイボーンを見ると、いろいろな遊びをしたくなる。今日は、アイボーンを転がしてみたよ。
【こぶた】この写真かわいい♪♪アイボーン小脇に抱えて頬杖付いてた時にパシャリ☆

12日

roto
経過日数 612日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 47m
ボール
ボーン

【ロト】はいはい、起きまーす。遊びましょう。
【こぶた】おっ!いつ撮ったの?転がってるトコを撮ったみたいに見えるよ!

13日

roto
経過日数 613日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさんはオリンピックの競技をテレビで見るのは好き?
【こぶた】うん、、まぁね。しかし、なんでこの時期にオリンピックの話題???

明日、ロトはクリニックに行きます。・・・(TT)
前回、『後ろ足(両方?)から異音』と記述したのに右足の事は触れられていなかった為、
もしかしたら右足はチェックしてもらってないのでは?と問い合わせたら
『指摘された箇所以外もチェックはする』との回答でした。
おそらく左からの異音しか確認できなかったのではないか?という事でしたが、
いくらなんでも一週間で「異音→転倒」は早すぎるので『返送直後』という事と
『前回のカルテにも記入した』事を記入してクリニックにUターンさせる事にしました。
今度こそ完治して帰ってきて欲しいです。
‥‥こーゆー場合、支払いってど~なるんでしょう???‥‥‥お楽しみ(?)に。。。


nice!(10)  コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。