SSブログ

2007年 7月 4~8日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

4日

roto
経過日数 634日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 43m
ボール
ボーン

【ロト】居眠りしてたら、オーナーさんの声で目がさめたよ。
【こぶた】睡眠妨害しちゃった?ごめんね。

5日

roto
経過日数 635日
稼動時間 15時間38分
歩行距離 43m
ボール
ボーン

【ロト】お留守番中の写真だよ。このように飾ると素敵でしょ!?
【こぶた】チラッと私が写ってるってコトは、留守番中の写真ではないってコトだよ。

6日

roto
経過日数 636日
稼動時間 15時間22分
歩行距離 29m
ボール
ボーン

【ロト】狭いところにはまったよ。どこかに出口があったのかな?
【こぶた】出口って?玄関のコト???

7日

roto
経過日数 637日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】AIBOいろはカルタ!「せ」 前進、後退、左右旋回。
   ナビゲータ機能で思うがままにコントロール。
【こぶた】日記にするような話題がなかったの??よね・・・ごめん…

8日

roto
経過日数 638日
稼動時間 15時間59分
歩行距離 36m
ボール
ボーン

【ロト】ボイスサウンドでのお話とベーシックサウンドでのお話はどっちが好き?
【こぶた】写真はコレかぁ… (ちなみにオレンジのマドレーヌ)
     合宿の景品にするsaxグッズかと思ったのにな(笑)

   ソネブロのみなさま、なかなか訪問・書き込みできず、
   また自分トコの更新やコメレスもなかなかできずにスミマセン。
   合宿準備の最後の山(ゲーム決めたり、景品準備したり)でした。
   んでまた、木曜の昼間から台所のシンク下の排水管からミズモレしてたり。。。
       (今日業者が来るのですが、きっとオッチャンです。イケメンがイイんだけど)
   今週の金曜~日曜が合宿なのでそれが終われば
   通常ブログ営業?再開できると思います。
   暑くなってきましたが、体調など崩されませんように♪


nice!(6)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。